見出し画像

無課金を決めた限界。。。

無課金の限界

無課金を決めたときから、いろいろと諦めはつけているのですが、、、

こういう時にフェーパスくらいなら、、、
なんて思っちゃいます😁


クロムではなくマルス!

嬉しいけどそっちじゃない!笑
いつもTwitterのみなさんが暖かくリアクションしてくださるのが唯一の救い。。

諦めがつくといいのですが、確率も下がらないので追いかけてます。。。




間に合うといいなぁ〜
ルキナ、クロムを早くお迎えしたい!

双界

今回は楽でしたね!445点。

闘技場

キャラ引けてないので激ムズです。。。
と思ったら、41回目で来ました!
無課金なので、嬉しいです。育てます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?