見出し画像

FEHの日々の記録

FEHを日々記録していきます

趣味で始めたFEHも継続日数がすごいことになってきました✨
いつも私が見ているFEH配信者の方々がとてもわかりやすいので、そちらを今後紹介していきます。

今日のFEH

今日は巨影とミョルニルと戦渦の連戦。
戦渦は毎回25万まで粘ると決めているので、今日もスタミナが続く限り粘りました。

すでに20万なのであとはコツコツやれば最高報酬はもらえるかな?と思ってます。

巨影はアイクの呼吸がなかなか難しい!
けど、ゴリ押しで20万いけるのでいいですが、、、
もうちょい簡単にしてもらえると助かります、笑

ダブル組む(今回はロイ、クロム、セリス、チキ)
2回攻撃軍団で、体力回復をつける(エスト、パオラ、ティアモ、キャンドルの杖)

攻撃は2回攻撃軍団とキャンドルの杖で、受けはダブルで隠すってするとなかなかうまくいく気がします。

今回はこんなところで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?