見出し画像

【Start】ちょうどいい、ここちよい、天然竹ヘアブラシmedium

こんにちは!閲覧いただきありがとうございます。

私が運営している天然竹ヘアブラシ専門ブランドfeeveraの新作ヘアブラシプロジェクト「ちょうどいい、ここちよい、天然竹ヘアブラシmedium」。

このプロジェクトのクラウドファンディングを開始しました!

ちょうどいい、ここちよい、天然竹ヘアブラシmedium|CAMPFIRE

幅広いニーズに応えるコンパクト竹製ヘアブラシ

サイズは22.6cm×6.9cmで、現行のヘアブラシlarge(25cm×8cm)よりもコンパクトです。

数字だけを比較すると、「あまり変わらないのでは?」と感じるかもしれませんが、実際に両者を見比べると、新しい天然竹ヘアブラシはヘアブラシlargeよりも明らかに小ぶりでスリムな印象を受けます。


天然竹ヘアブラシsmall,medium,large

このサイズは、small・largeのメリットを考慮し、絶妙なバランスが取られています。ショートヘアからロングヘアまで、幅広いヘアスタイルに対応できる天然竹ヘアブラシです。

日常使用だけでなく、旅行にも最適なコンパクトさを備えています。

充実したピン数と深みのあるクッション性を受け継ぐ

feeveraの天然竹ヘアブラシは、まっすぐなピンを採用しており、頭皮への刺激と効果的なブラッシングに特化しています。

さらに、深みのあるクッション性があり、心地よいブラッシング体験を提供しています。

天然竹ヘアブラシmediumは、これらの特徴をしっかりと引き継いだヘアブラシであり、そのバランスの良さが日常のブラッシングに心地よさをもたらします。

プロジェクトを立ち上げるまでの経緯

2014年から友人との共同で輸入販売を始め、2017年には個人事業主としてアジアやヨーロッパから服や雑貨を仕入れ、以前の企業でのネットショップ運営の経験を活かして、ネットモールやネットショップで販売を展開していました。

子どものころに家庭の問題から多くのストレスを抱え、自律神経失調症のような症状が常に現れる体質でした。この経験から、メンタルヘルスに深い関心を抱き、自身の販売商品においても人々が心地よさを感じられるアイテムを提供していくことを心に決めていました。

輸入販売の中で出会ったのが、天然竹ヘアブラシでした。様々な竹や木製のヘアブラシを試しましたが、一般的な球体ピンのヘアブラシは私には物足りなさを感じていました。当たり感が優しいため、疲労が溜まっている時には刺激が足りず、ブラッシングも髪を押しつぶしているような感覚で物足りませんでした

そこで、天然竹素材の将来的な需要と、ピンやクッション性の向上に焦点を当て、自らの理想の天然竹ヘアブラシを提供するためにfeeveraブランドを立ち上げることを決意しました。お客様からのさまざまなコメントを通じて、私と同じような感覚を抱える方もいることに非常に喜びを感じました。

自身が中くらいのヘアブラシを製作したいという思いと、製作費用の懸念から悩んでいた中で、largeサイズが大きすぎると感じているお客様の声を受け、ユーザーの声と私の要望が一致したところを見つけ、クラウドファンディングの計画を立てたのです

自然派ヘアブラシに興味のある方へ

天然竹素材のヘアブラシは、軽量で強靭な竹を使用し、環境にも優しい特性を備えています。

プロジェクトの製品は、まっすぐなピン配置により、髪を優しく整えつつ頭皮への刺激を最小限に抑え、血行を促進します。深みのあるクッション性は髪に対する負担を軽減し、心地よいブラッシング体験を提供。feeveraブランドはユーザーの声と経験に基づき、天然竹ヘアブラシの進化を追求し、新たなヘアブラシを生もうとしています。

とてもシンプルな製品ですが、自信を持って実現したいと思いますので、自然派ヘアブラシに興味を持っている方や、ストレス解消の一つのツールが欲しい、私のようにボールピンで物足りないと感じる方は、ぜひfeeveraの天然竹ヘアブラシを一度手に取っていただきたい、そして応援していただければ幸いでございます。

クラウドファンディングの目的通り、プロジェクトによる資金入金後に生産いたしますので、到着まで少しお待たせすることとなりますが、可能な限りお早めにお届けしたいと考えておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?