見出し画像

Amazonアソシエイト申請してみた!

日々のお仕事お疲れさまです。 副業の動画編集で育休に入る2023年6月までの半年間で安定して10万円を稼ぐことができるか? 体を張って実証しているfeelと申します。

マネタイズポイントを増やそう計画のもと、アフィリエイトブログを始めることにしました。
2年前に3記事投稿して塩漬けにしておいたブログをリニューアル!

とにかく申請

とにかくやってみる精神で申請いたしました。
参考させていただいた記事はこちら↓
【2022年】Amazonアソシエイト審査に申請5日で合格した方法【登録手順を解説】:yujiblog様

動画編集関連の記事10記事を投稿して、商品リンクを貼るところまで漕ぎ着けました。

Amazonフリーク

ただいまfeelはもっぱらAmazonを利用しております。
かつて通販では、楽天を利用しておりダイヤモンド会員でした。
しかし仕事、家事、育児に追われる生活の中で『時短』を意識して生きるようになりました。
その結果、楽天で購入する時の同じ物を出品店舗の価格で比較して、獲得ポイントで比較して…
というような時間が、もったいなくなりました。

Amazonなら楽天で言うところのもらえる楽天ポイントが割引きされた価格なので価格とポイントを比較する必要がありません。

しかもfeelはAmazonプライム会員ですので翌日配送無料です。

買いまわりでポイントが貯まったり、お得な店舗を探したりと時間があってショッピングを楽しみたい方は楽天で、
欲しいのものが決まっていてすぐに欲しい方はAmazonを利用するのがおすすめかなと思います。

プライム会員ならお急ぎ便が利用できて更に時短できます。
時間に追われるサラリーマンには、お急ぎ便だけでも利用価値がありますが、feelは Amazon Photoを利用しています。スマホで子どもの写真の容量が増え、iCloudストレージを増額していたのですが、Amazon Photoは無制限のストレージなのでこちらに乗り換え、iCloudを最低額にすることができました。毎月課金なので結構大きいですよ。
子どもの写真は消すに消せない。写りの悪いものも変な顔も全てが思い出。
無制限ストレージだから思いっきり撮れてありがたいです。
他にもビデオ、音楽、雑誌の見放題・聴き放題がついてきますが、余暇のないfeelは使っておりませんw

ご興味ある方はこちらから覗いてみてください↓
Amazonプライム無料体験はこちら

厳しい条件

アフィリエイト最初の一歩は愛用しているAmazonで始めたかったのです。

申請したまではいいですが、3件のリンクからの購入実績がなければ、審査もしてもらえないとのこと。

しかも180日以内…

厳しい…

塩漬けにしておいたブログはリニューアルしたとはいえ、埋もれて全然皆さんにみてもらえていない。

これからSEO対策やらページビューを増やす取り組みをしていく必要がありそうです。 #やることたくさん

ボランティア精神をお持ちの方は、どうか哀れなfeelのために、塩漬けブログのリンクから購入をよろしくお願いします。
LEGOの薔薇を紹介している記事です

動画編集のほかにアフィリエイトがマネタイズポイントに加わると月10万円の安定に良い影響をもたらしてくれるのではないかと期待に胸を膨らませています。

最後までご覧いただきありがとうございました。
明日も見ていいですか?

明日の投稿は『切り抜き動画毎日更新はじめてみた!』です。
毎日17時に投稿しておりますので、
フォローといいねをぜひよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?