見出し画像

UlulU ONE MAN LIVE 2023

2023年9月18日(月・祝)
UlulU One Man Live2023

SET LIST

せかいを
3分間だけ愛されたい
このドアを閉めるまで
マイマイ蛾の来襲
ロックンロール&ブルース
イルミナント
君と過ごした夏
隠居生活
生活

Happy end.
指定席
旅に行こうよ
明日私
駆け巡る晴
愛の讃歌
Terminal
ジリジリ
日曜日の彼女
なんでもない日
夕方のサマーランド

「UlulU」バンドです。
観るのは4回目でもうなんだろう
バンドの良さがぎゅっと詰まってる
そして音圧がすごい。
ずっとこの音の空間にいたいって思う。

タイトルや歌詞も響く。
ワンマンライブはソールドアウト。

入場待ちの並びの中
メンバーが通り過ぎても
気づかないのか
東京はこういうものなのか
反応なくておもしろかった。

MCで
「解散したくない、おばあさんになっても続けていく。お客さんにもおじいさんおばあさんになっても来てほしい。見つけてくれてありがとう」のようなことを言ってました。

本当にバンドって続けることの難しさ。
ぜひぜひ続けてほしい。

バンド「TULIP」の財津さんも
若い頃、同じ事言っていて
今いろいろな形態が当時と
変化して活動してない期間もありつつも
今70代でバンドを続けてる。

本当にすごいと思う。

音楽してる人はできれば
続けてほしいと思う。
どんな形であれ。

「イルミナント」の最後のラブリーを
お客さんがずっと歌ったら
いい感じだと思うのだが。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?