見出し画像

1ヶ月経ちました

こんばんは。

昨日は自分でも思っている以上に良いシェアができたと思います。noteを使用し始めて早1ヶ月が経ち、自分オリジナルの伝え方が少しずつ生み出せてきたと思っています。ここから次の1ヶ月、まずは1週間でレベルアップしていこうと考えています。

今までのブログでは、僕の生き方・思考の仕方・自分物紹介等を行なってきました。正直なところ、僕が想像している以上に沢山の方に読んでいただくことができています。感謝しかありません。ありがとうございます。

ここで僕は考えました。

いつかマガジン化したいなと。

少しずつですがカテゴリー分けを進めていきます。現在進行形ですが、翌日のシェア内容を前日に伝えるという方式を取りやめました。正直、僕の頭の中でその日シェアしたいと思ってことを伝えたいな。という気持ちが大きくなったからです。その方式に変更してから、読みにきてくださる方も増えたのではないかと感じています。一つの投稿につき、3〜10のスキをしていただくことができています。次の1ヶ月では、平均して15以上を目指して行こうかなと勝手ながら思っております。

18歳 高校三年生という立場から僕の意見をシェアさせていただいております。今後ともストレートに表現を続けていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

本日のお願いです。一番重要です!!

皆さんからのこのブログの内容に関する・これをやってほしい等のコメントをお願いいたします。

本日も大切な時間を投資してくださりありがとうございました。また明日、このブログで皆さんとお会いでき、新しいエッセンスをシェアできることを楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?