2020年10月17日(土) 極✨競馬予想 【極 単体予想】

こんばんわ✨今週末がやってきました✊調子がなかなか上がらない中ですが、貪欲に予想をしていきます🏇まずは先週日曜日の推奨レースの結果からです☔️

東京3R

◎14アラビアンナイト1着 単勝2.4倍的中🎯

京都11R

◎2キセキ2着 ◯▲馬券外で不的中

東京11R

◎5ダイワキャグニー2着 ワイド2.9倍的中🎯

安い配当の的中でしたが、東京3Rは単勝1点推奨、東京11Rもワイドは1点推奨でしたので、勘弁して下さいww

では土曜日の推奨レースになります。東京3R、東京7R、毎日王冠を推奨レースにしました✨


東京3R
◎4エンスージアズム

前走の新馬戦はゲートの出が悪かった上、稍重馬場で勝ち時計が1分35秒5決着の中、前半5ハロンを1分00秒6で通過するスローペース気味の流れでしたが、4角では後方3番手でしたがラスト3ハロンを34.1秒で追い上げてくるもっらたいない競馬でした。ゲートを出ていれば勝ち負けになったはずです。2,3着馬は次走で1,2着決着になっており、この新馬戦のレベルは悪くないと思います。今回出走する中で唯一の関西馬で、再度輸送するので勝ちきりたいところです。

⭐︎推奨馬券⭐︎

単勝4


東京7R
◎4ロードリッジ

前走はスタートで行き脚がつかず後方からのレースになり、全く力を出せないままでした。2走前はタイム差無しの3着で、このクラスでも力は上位にあります。調教では自己ベストを大きく更新し、併せた古馬3勝クラスのオーヴォドーロを圧倒しています。4ヶ月半の休み明けですが、立て直された今回は勝ち負けに加わってくると思います。

◯5ウインドジャマー

前走初めてダート戦に矛先を替えてきました。前がやり合う展開を3,4番手から流れにのると、ラスト100mから一瞬にして後続を引き離す圧巻の内容でした。勝ち時計も同日の1勝クラス湯浜特別より0.2秒速い時計で、まだ余裕がある走りに見えました。今回は左回りに替わりますが芝でも東京は走れており、あっさりもあると思います。

⭐︎推奨馬券⭐︎

単勝4

馬連4-5

ワイド4-5


東京11R 府中牝馬S
◎5フェアリーポルカ

今回の毎日王冠のポイントは馬場とトロワゼトワルの逃げるペースです。そして毎年このレースはラスト3ハロンのギアチェンジ能力と、ラスト1ハロンも11秒台であまり減速しないことがポイントです。稍重想定で勝ち時計は1分45秒から46秒くらいで想定して、◎はフェアリーポルカにしました。前走は滞在競馬が仇となり馬体を絞り切れずで参考外でいいです。今回は久々の左回りがポイントになりますが、当日降り続く雨が味方しますし、持続力タイプですがラスト3ハロンのギアチェンジが求めらた君子蘭賞も勝ち切れているので好レースになると思います。

◯3ダノンファンタジー

本馬はスローペースからのラスト3ハロン戦が得意なのですが、馬場状態とトロワゼトワルが適距離より1ハロン長いことからペースが落ちつくかもしれないため、展開が向くかもしれません。調教も動けており勝ち切る力はありますが、良馬場が一番いいため馬場悪化が進むと馬券外もあり得ます。

▲4サラキア

去年のエプソムC2着馬で、まずこの舞台は合っています。ただ自分のリズムで走れないと前走みたいな強い競馬はできないので、トロワゼトワルがいる今回も前走同様に後方からの競馬になると思います。本馬も良馬場がいいタイプですが、稍重くらいまでなら我慢できるはずです。後はどれだけ差し込んでこれるかですが、調教も動いており体調は良さそうなので一発を期待したいです。

⭐︎推奨馬券⭐︎

馬連5-3,4

ワイド5-3,4

3連複5-3,4-1,2,3,4,6,7,8

3連単BOX3,4,5


他、本命馬だけですが記載します。

東京

1R◎13バクシン

2R◎6スカーレットテイル

5R◎3ウェイオブライト

6R◎15ファイヴレター

9R◎5ゴールドレガシー

10R◎8カルリーノ

京都

2R◎5ルージュグラース

7R◎3メイショウハリオ

新潟

3R◎1トランザクト

5R◎ワザモノ

7R◎6クラウドスケープ

9R◎11スマイルプリティ

12R◎9ダノンフォーチュン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?