佐野雄大のここが好き

Produce101JAPANSeason2に参加している佐野雄大が大好きな私が彼の好きなところをただただまとめたnoteです。
佐野雄大を知っている人も知らない人も楽しんで頂ければ嬉しいです。


はじめに

本来ならば敬称を付けるべきなのですが私の中で佐野雄大は佐野くんでも佐野さんでも雄大でも雄大くんでもなく、佐野雄大なのでこの記事(私のnote内)では佐野雄大(時々佐野)と表記させていただきます。

そしてもう一つ。佐野雄大と同じくらい佐野プが大好きです。面白くて団結力があって優しい佐野プが大好きです。いつも佐野雄大への投票ありがとう。

さて、前置きが長くなりましたが私的「佐野雄大のここが好き!」を
・性格編
・ビジュアル編
・ユニーク編
・ケミ編
・セリフ編

の5つにわけて語ります♡好きな項目から読んで見て下さい!

性格編

基本的に彼めちゃくちゃ素直なんですよね。
3位の席に座っていてもFになると思う人?ってナイナイさんに聞かれたときはまっすぐに手を挙げて、、、。私は胸が痛くなりました。


ダンスが少しずつ上手になり、トレーナーさんや他の練習生から褒められたときは驚きながらも素直にめちゃくちゃ喜んでいるのがいいですよね。

画像1

画像2


へにょへにょダンスをやめたいという思いで体幹を始め、腕はあざだらけ。努力の証。

次はビジュアル編!

ビジュアル編

可愛さとカッコよさを兼ね備えた男。なんて罪深き男。
もともとレミフラでは可愛いなって思ってたけど(猫ポーズでやられた)おえおヤバかったよな?!佐野プ!!めちゃくちゃかっこよかった。
練習生からもビジュアルが気になる練習生としてピックアップされたり昨日の姫ビジュではキムユダンちゃん可愛さ爆発。私もチューしたくなりました。

画像3

それとチッケムのサムネ毎回大優勝なのよ。

画像4

画像5

やはりキムソクジン(BTS)に似ていると話題になっただけあるわ、お顔がよい。
レミフラ、&LOVE時の佐野雄大も可愛くて好きだよ。ただ本当に紫髪が優勝すぎる。

そして私が大好きな佐野雄大の写真はこれです

画像6

画像7

コンセプト評価はSTEPになったけどAnother dayも見たいなぁ。

まだまだ行きます、次はユニーク編

ユニーク編

ちょくちょく見られる佐野雄大のぽんこつなところ、面白いところ。
オンタクト評価のツカメのダンスが「おにぎりダンス」「ソーラン節踊ってて草」みたいなツイートをTLで何度も見つけて爆笑してたんだけどこれが誰かもよくわかってなかったしその時はこれが佐野雄大って知らなかった。このときから私を呼んでいたのね。気づけなくてごめんよ。

それから放送始まる前の「気になる気になるぅ~~」もお気に入り。


私が佐野雄大を気になりはじめたきっかけは実はオンタクト評価後の順位を自分で見るシーン。
驚きすぎて壁にぶつかり外にいるカメラマンを驚かせたほっこりエピソード付き。「おもしれぇな、、、。」と思ったのを覚えています。

そしてもうひとつ10問10答みた?
何度聴いてもやっぱり佐野雄大「プロブドゥース101」に参加してるから。

それからそれから、やっぱり伝説のレミフラチッケムでしょ。

https://youtu.be/wIGYr1Nf9Hw

ダンスは正直めちゃくちゃだけどニコニコしてて楽しそうに踊ってるのがすごく好き。コメント欄も面白くて佐野雄大は抗うつ剤。リピーター大量発生の動画です。
しかもレミフラのチッケムのコメント数は練習生の中で1番多いの知ってた?
他の練習生は900~2000くらいなのに佐野だけ4700越え笑笑

お待ちかね、次はケミのお話。

ケミ編

正直にいいますね、彼S2のケミ製造機ですよね?!中でも私の大好きなケミをいくつか紹介しようと思います。きっと、私たちの知らない佐野雄大と練習生のケミはたっっくさんあるんだろうな……。


まずはみんな大好き浪速のプリンス

画像8

左にいるのは王子、真ん中にいるのも王子、右にいるのも王子。
もしかして私たち求婚されてる?

お互い支え合っているの尊すぎて最高。
まず後藤威尊くんの「僕達、」がイケボすぎて「ふぁ?!」ってなった。
違うチームになっても尾崎匠海くんの所にさのたけが行ってべた褒めしてたり、後藤威尊くんがカラコン付けてる動画も3人でいて話してる所激写されてるし。佐野にダンス教えたり歌を教えたり。

素敵よね。(滝の涙)

さのなる

年下・年上を気にしない仲の良さ。2人ともケラケラ笑って愛しかない。
おえおの時は「なるずっとやりたかったもんなぁ☺️」って佐野雄大が言ってなるが「うん😊」
STEPでは「なるの気持ちわかるねん」佐野雄大お兄ちゃんになるしもう何?好きだが?!?

画像9

画像10


ここは天国か?


さのくり

栗田くんが20人に残れなかったのは未だに信じられないし信じたくないけどさのくりケミもいつの間にそんなに仲良くなってたんだって感じなんすよね。 
仲の良さがでてたのはやっぱりみんな大好き「箱の中身はなんだろな」じゃない?手まで繋いじゃって…。
後藤威尊くんも思わず悔し顔なの笑っちゃった。

画像11

女の子同士でも仲良くしちゃって……

画像12

さのれん

正直ここの絡みってそんなにないと思ってたんですけど叩いて被ってじゃんけんぽん、ポジションバトル曲決め、コンセプト評価発表の時にちらちら……確信しました。これはケミだな。しかも完全に西島蓮汰くんのツボだよね、いっつも指さして笑われてるw

画像13

画像14

と思えばコンセプト評価曲で西島蓮汰が佐野雄大のとこにきたら「ほらな、ゆーたやろ、ほらな?ほらな😄😄😄」ってマウントとるところめちゃくちゃ好きです。


さのたけ

練習生カメラマンで愛嬌やろってなったとき佐野が後藤威尊くんに服引っ張られてるんですよね。

画像15

付き合えよ!(キレ気味)

私以前さのたけに関してこんなツイートしてます。

S2初期のイメージ
佐野雄大→→→→→→→→❤←←後藤威尊
途中から(箱の中身辺りで確信)
佐野雄大→→❤←←←←←←←←後藤威尊
昨日の無言の8秒間見て
佐野雄大→→→→→❤←←←←←後藤威尊

最☆高

両思い。私たちには知らない二人だけの世界があるんだなって思いますよね。
無言(正確には後藤くんが「もう泣かないから」って言ってるけど)でお互いを引き寄せたところはもう感動もんですよ。

画像16

セリフ編

彼の口から出る言葉には嘘偽りがなく真っ直ぐだなぁと思います。
常に単語と単語の間にちっちゃい「っ」が5個ぐらい付くあの話し方、思いが本当に強いな、と思います。

そして佐野雄大、今まで1度も「投票お願いします」というように国プに頼むようなことを言ったことがありません。
いつも言うのは「応援ありがとうございます」。
自分が頑張れば人は投票してくれる。だから頼まず自分が魅せる。お願いはしない。佐野っぽいなぁと思います。
他力本願じゃない。常に謙虚で感謝の気持ちを忘れない。本当に人生何周目なんでしょう。

放送初期の頃、Dクラスで練習生をしていた時、「他の練習生が自分の時間をけずって僕に教えてくれるのが申し訳ない」
Fクラスの時、
「笑ってるだけでデビューできるとか言われるのが悔しくて、最後に笑ってデビューって形で応援してくれた人にお礼したいです」

このふたつのコメントが胸に刺さりました。

カメラの前できちんと泣ける男の子、素直です。

第1回順位発表式での紹介コメント
「誰からも好かれる愛嬌の持ち主です」
第2回順位発表式での紹介コメント
「彼の成長ぶりに誰もが驚いたことでしょう」
ファイナルではどんな紹介がされるかな。

長々と書いて、読みづらかったでしょうに、すみません。

私たち佐野プがぜっっっっったいにデビューさせます。
いつも感動と勇気をありがとう。
佐野雄大、大好きです。

また時間があれば動画の話ごとの個人的好きなシーン、他の好きなアイドルの話とかも書こうかなと思ってます!
Twitterでもうるさく呟いてますのでもし良ければ。

ここまで見て下さりありがとうございました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?