見出し画像

久しぶりnote

お久しぶりです。あさみです。
生きてはいます。

久しぶりに復活するなら、しっかりした記事を…とも思ったのですが、そうやってハードルを上げるといつまで経っても復活できないと思ったので、思うがままに文字を打っています。

noteから離れているあいだも、ちょくちょくスキの通知が来ていて、「私の記事を読んでくれている人がいるんだ…!」と嬉しくなっていました。

noteから離れちゃった理由は「書くのが面倒くさくなっちゃったから」です。THE・私って感じ。でもこうやって戻ってこれたのでOKということにしたい。

私自身は特に変わっていません。辛いこと見つけて嘆いて苦しくなって、自分で自分を励まして…を飽きもせず繰り返していました。

戻ってきたきっかけは、最近ある方の記事で私を紹介してもらったからです。私のこと覚えてる人いたんだ!と驚きと喜びを感じました。見てくれている人がいるってこんなに嬉しいことなんだ…。その記事を見て、「あぁ、もう一回noteに戻りたいな」と思うことができました。

ちょうど年末ですし、今年のうちに一年の振り返りをnoteでしようかなと考えています。

またよろしくお願いいたします。


あさみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?