見出し画像

本日は焼肉パーティー

今の家を購入して、早7年

新築のおうちを購入したこともあって、

ホットプレートすらありませんでした。

しか~し、孫たちも成長し、

粉もの文化の関西人としては

我慢の限界!!


部屋が臭くなることがなんだ!
片付けが面倒臭いのがなんだ!
フローリングがべたつくのがなんだ!


ホットプレートを買ってやった!


そして、今日は焼肉パーティー!
絶対楽しい、いや、楽しいに決まっている!
そして美味い、いや、美味いに決まっているのです!


ソファー・カーテンにはこれを使ってみます!

床掃除には安定のこれ

以上、現場からでした‼️

💕気に入っていただけましたら、サポート よろしくお願いします💖