見出し画像

ベストバイ2023

今年も勝手にやります。買ってよかったものシリーズ。youtubeで見てるの好きでちょっとまねしたくて
てか、去年書いて以来何も書いてないやん!

第4位 Anker 735 Charger(GaNPrime 65W)

外用の万能充電器一つ欲しいなと思い選んだ1品。
これの上に120wモデルもあるけど、白色が欲しくて65wのこのモデルを購入。今使ってるパソコンも65wで十分だし、iPhone、iPadでも使えて3ポートあるから同時充電ができるから出先では超便利!

第3位 iPhone 15 Pro Max

一番の購入目的が5倍望遠!何でほしいかっていうと自分の好きなYOASOBIのライブは写真撮るのOKだからその時に使いたいなって思って。現状、特にカメラの制限ないから一眼使ってもいいんだけど、1kg超えるものをライブ中ずっと使うのはちょっと腕がつらい。それがiPhoneで済むのはすごくいい。実際、最初一眼で撮ってたけど途中からスマホに持ち替えてた。
あと、日常使いでも5倍あると意外と便利なんだよね。

第2位 sigma 28-70mm F2.8 DG DN

軽くて明るい万能ズームレンズなのに安い。いい意味でおかしなレンズ。特に旅行とかで大活躍で、荷物あんまり増やしたくないからこれ1本でほとんど済むのはすごい良かった。


第1位 YOASOBI電光石火ツアー

ベストバイにあっているものなのかは知らないけど、最高の体験だったので入れさせてください!
自分、YOASOBIが好きで今回初めてライブ見に行きました!最初に一番好きな怪物で始まって、もうそこで涙…その後もすんごい盛り上がってオンラインではないその場の空気感、もう最高でした!また行きたい!


最後にシメとして一言、YOASOBIライブ最高だった!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?