見出し画像

タイ3日目!(めせもあ。さん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

遅くなってごめんやでなんですけど、気にせずに書いていきます(:3_ヽ)_

・:*。・:*三( o'ω')o

JAPAN EXPO THAILAND 2024🇹🇭
3DAYSお疲れ様でした🙌✨👑🍎🦄🍱🐰✨

えーーん😭かわいい😭🫶🏻🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
これ撮るときに、ちいぷんちゃんも一緒に会場を
うろうろしたのかなって想像したらそれだけで、
例えば君がいるだけで心が強くなれました🙏✨

突然の米米CLUB♪君がいるだけで でした。💁‍♀️

平成初期生まれ、米米CLUBの曲を
幼い頃から至る所で聴いているため
もはや刷り込みで覚えてる説。
🤔

たとえ移動中バッグの中にいたとしても、
ちいぷんちゃんといっしょにぷんちゃんさんが行動してくれたことが嬉しいので嬉しいです。
(語彙力どうした😹)

最近ぷんちゃんさんが、withちいぷんちゃんのお写真を載せてくださるとご本人通り越して、もはや
「ちいぷんちゃんのお父さん」みたいな感じに思っちゃうんだよね☺笑

まあ、ご本人から生まれてる(?)キャラクターなのでお父さんでも間違いではなさそう🤔🤣 


ぷんちゃんさんから🙏🩵🩵

①しおがおーず🧂✨(そんな名前だったの😳)

はいどーもー!しおがおーずです!
🎋最近ね、俺タイに行きたくて仕方なくてですね
👑もう俺らタイに来てるやん!何ならライブまでしてきたわ!!!



ってこの投稿見た瞬間に1ネタ浮かんだ漫才好きのヲタクです。😹ちなみにヲタクの中ではツッコミぷんちゃんさんでボケがさっさーさんです。
ボケ担当が淡々とボケる感じのコンビ(ナイツとかハライチ)が好きなので、さっさーさんには普段の落ち着いた感じでボケを繰り出していってほしい。
#何のリクエスト 😹


②こぬさんとのツーショット🙆‍♀

前回も書いたけど、(  ˊ꒳ˋ )ᐝ良き良き〜〜💛🩵
1枚目と2枚目のこぬさんのギャッッッッップ🤦‍♀💛

そして、いつどんなときも絶対的にアイドルで、
とってもキラキラのぷんちゃんさん😭🫶🏻🩵🩵

ウインクから星が☆~(ゝ。∂)
※ヲタクには見えました🙏🌟

日曜日は、
こうたさんが!ぷんちゃんさんと🙏💚🐸👑🩵

ぷんちゃん先輩………🥹✨
普段のフレンドリーな感じに忘れがちなんだけど、一応(?)ぷんちゃんさん、先輩なんですよね………(ジーンときた)

何なら各グループ合わせての一番上の立場だから、
本当は結構偉いひとなんだった…って思い出して😳
改めてうちの王子様すごい…🙏✨👑✨となった、ヲタクです。

ぷんちゃんさん、誰と写っても相手よりもキラキラしちゃって何か推しがすみません状態なの勘弁して欲しい😾(そこ怒らない)

こうたさん、一緒に撮ってくださってありがとうございます😭🫶🏻💚距離縮まって何よりです👏🎉🎊

こうたさんがいつも可愛くてカッコイイことは、
みんな知ってると思うのであえて書きません🙇‍♀️✨

だっていつも可愛いもん!!!!!!💚🐸


改めて、今回の🇹🇭シリーズ(シリーズ🤔⚾)
無事に完結して良かったです!!!

すみません、野球のキャンプシーズン始まったからついつい野球のことが………🤣(日本シリーズとかクライマックスシリーズのノリです📝)

なんのこっちゃ😳のひとはごめんなさい!!!


それでは今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう👑

火曜日も良い日に(∩ᐛ )⊃━☆° .*・。✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨