見出し画像

聖誕祭お疲れ様でした!(めせもあ。さん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

(ヘッダー間に合わなかったからいつもので🙇‍♀️)
(低気圧で頭ぐるぐるデーなので創作は諦めた)

あおいさん聖誕祭お疲れ様でした!🥳❤❤

やっぱり、あおいさん!お歌上手いなって、ダンスも最高だなって改めて思った聖誕祭でした!

さすが、うちのエース様は違いますね😆
#ウチノコガイチバン

連日のグループでのイベントからの聖誕祭!本当にお疲れ様でした🙏❤❤

あんまり大きい声じゃ言えないんだけど、
企画コーナーはヲタク的にちょっとびっくりして途中で観るのやめようかなって思っちゃった😂😂何気、あおいさんとは10歳近く年の差がある
お姉さんオタクなので若いひとのノリが分かんないときある…ごめんね……(:3_ヽ)_

かなたさんがいてくれて本当に良かった😭🫶🏻💚

最初、出てきて自己紹介のところ配信だと聴こえにくくて😂聞き逃しちゃって、しばらく「かなたさんに似てるけど、この真ん中のかっこいいお兄さん誰………」って思って観てました😂グループのお衣装で見慣れてるから、私服(?)&画面越しだと、すぐに分からなくてごめんなさいでした(:3_ヽ)_

そして、さっさーさん!
ありがとうございます😆❤❤

次のめせもあ。さん聖誕祭は、4月の野崎さんの番なので🥳しばらく間が空いてしまいますが、次回も配信あれば拝見したいです!


そして!ここからは ぷんちゃんさんのコーナー👑

もはや恒例(?)の
ぷんちゃんさんからのお祝い投稿🍎✨🎂

お天気良くて良かった―☺🌞

読みながら、一体何連勤なの😳と投稿を見て震えましたが笑
とみたけさんがスケジュールの詳細を教えてくださいました🙇‍♀️💖🐰

とみたけさん、上手く行って良かったです👏🎉🎊(今日はみんなRECだったってことなのかな🤔)

そしてそして!

昨年のMissMoa.さんイベントの動画がキマシタワー.*:.。.:*・゚(n’∀’)η゚・*:.。.:*!!

けいこ様🥹🙏💖🥂✨

もうサムネから素晴らしいの分かるし、観てからも最高😭となりました。お暇なときに(もちろんお暇じゃなくても)どうぞご覧くださいませ!!!


今までの出た分まとめてますので、
合わせてよろしくお願いいたします🙏
✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨

今日はこんな感じです。
また次の更新でお会いしましょう👑



おまけ!

たぶんここには貼ってなかったと思うんだけど、
今回もツアーに向けてイベントのスタンプラリーを作りました!

何も押してないver.
今日の分まで押したver.🍎

また増えたら別で作りますが、イベント終わるごとにスタンプを押していきます。

ヲタクはほとんど行けないんだけど😹今日は何曜日かな…じゃなくて(突然推しのソロ曲の一節失礼🙏🩵)今日は何のイベントかな🤔って分かるように、昨年のロクブンノキュウツアーから作っております。

まとめ書くときも、これがあると🤔今日はイベントだから長文必至だな…って下書きを作るときも早めに取りかかれて便利です!笑

ご活用いただければ嬉しいです🤗🍀