見出し画像

タイ1日目!(めせもあ。さん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

JAPAN EXPO THAILAND🇹🇭
1日目お疲れ様でした🙌✨👑🍎🦄🍱🐰✨

こうやって2グループ揃うとすごいですね✨ #壮観

これいつも書くんだけど、こぬさんとめせもあ。さんのメンバーが一緒に写っているお写真を見ると、何かこう胸が熱くなるよね、、、😌💞

ランチファンミどうだったかなあ☺🍴
公式さんの投稿の案内図にBuffet(ビュッフェ)
って書いてあって、ビュッフェ大好きヲタクはすぐにどんなメニューがあるのか思い浮かべてワクワクしてしまいました🤣

ただ、ヲタクは“痩せの大食い”でビュッフェのときは他の人が思ってるよりもお皿に取ってくるから恥ずかしい笑(とりあえずパンがあったら、こっそり全種類食べちゃう)(ああいうところの美味しいよね🥐🥖)(そんなに食べるの?!とよく言われる…)

Σ(°꒳°  )ハッついつい語ってしまったわ………

₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾話戻って〜

ステージもお疲れ様でした🙌✨🩵❤💜🤎🩷✨

ちょこぼさんも🙌✨💛💖💙💜🧡💚❤✨

朝のぷんちゃんさん😵‍💫暑いのちょっぴり心配…🌞

無事に終えてからの
ぷんちゃんさんwithちいぷんちゃん👑✨
0(:3 )~ _(¦3」∠)_キュン死🩵🩵と同時にぷんちゃんでゲシュタルト崩壊する🥳

ぷんちゃんさん、オレンジ色の靴下履いてる!!!意識高い😭🫶🏻🧡と愛が増しました。

明日も楽しくステージできますように🙏🇹🇭✨🎶
สู้ๆ スースー(o🪄'▽')o🪄🩵🩵🩵🩵🩵✨

参考:


そして!ここで嬉しいお知らせ!
何と明日からのステージは配信がある😳

ただ、ヲタクはどの時間も絶妙に観られません😭
チラ見するにしても難しいなあ………
(ちゃんと しごとしなさい😹)

配信観られる方はぜひよろしくお願いいたします!

それでは!
また次の更新でお会いしましょう👑
明日も良い日に〜✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨✩°。*.(ू 。•ω•。)



おまけ。

メッセージ映像😳
(ステージが配信されるチャンネルで見つけた!)

あとね、タイのセトリが某おすすめ欄で回ってきて
曲のタイトルを見たんですけど( Ꙭ)
ジゴロSTARTの、終盤めらめらからのRENBOは胸いっぱいすぎてヲタクしんじゃう😹💫

現地で観られた方は無事かなあ🤔💭

#みんな生きて

音源で聴くときに毎回思うけど、
めらめらのぷんちゃんさんは歌声がイケぷんさんすぎて頭抱えちゃうよね🤦‍♀💫🩵🩵👑
(イケぷんさんとは😹)
(↑文字を水色にしたい)▶アメブロユーザーの宿命

今回のシングル収録曲全部聴くと、ぷんちゃんさんの曲ごとの声の出し方・歌い分けがよく分かるんだけど、ごめらぶは明るい中にも切なさがあってグッと来るし、24ヘヴンは爽やかな感じ+明るさ全開で良いお兄さん感満載、めらめらは曖昧ジゴロ同様にイケイケお兄さんだし、何よりも!歌声がいつもよりオトナ〜😌だよね。

※ジゴロとか今回のめらめら、あとYour IDなどなど…BPM速めの曲でのぷんちゃんさんは、
普段の笑顔キラキラ爽やかお兄さん✨な感じとは違う一面が垣間見える気がして、ヲタクはそういうところも大好きです。(*˘︶˘人)🩵*。+

ちなみにタップしてBPMを測るサイトでやってみたら、ジゴロも、めらめらも150でした🥳
Your IDは160です。(基本速めの曲がお好み…🎶

これはヲタクが一番好きな昨年の肉フェスでの♪Your ID です。ぷんちゃんさんが楽しそうすぎる🥳🩵🩵超かわいい天才最高✊✨

今日のセトリ、まさに《イケぷん堪能セトリ》なのでは、、、👑🩵💫

おすすめ欄で流れてきたRENBOのぷんちゃんさん、まさにイケぷんさんでヲタクは 😭ヒーン🩵🩵
ってなりました。(何だかんだ、RENBOのパフォーマンスのぷんちゃんさんが一番好きです🫧)

撮ってくれた方ありがとうございます😭
とともに、ぷんちゃんさん初日からあんなに最高のステージしちゃったらタイの人たち困っちゃうよ〰〰💫

みんなぷんちゃんさんに惚れてまうやろ〰〰🤦‍♀💫🩵🩵👑
#同担大歓迎なのでそれもまた良し

ネタバレになっちゃうんだけど、きのう歌った曲のプレイリスト作ったので復習したい方(?)は
ご活用下さい!

↑これ、ちょうど2017年の映像なんですよね⚡
むすめん。→めせもあ。になった年…今年で7周年だそうですわよ奥様…🫢時の流れって早いね!