見出し画像

4.9は、オリコン1位おめでとう記念日(気まぐれプリンスさん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

まずは、山Pさんお誕生日おめでとうございました🙏💖4.9といえば、山下智久さんのお誕生日なので毎年心の中で😌山Pお誕生日おめでとう…と思っているヲタクです。素敵な1年になりますように🌈

そして、火曜日乗り越えた皆さんえらいです優勝!
今日も最高!無事におうち帰ってきただけで、
はなまる!🏅🏆✨🙌👏🎉🎊✨💯💮

今日も無事にこれを読んでくださって、ありがとうございます😭🙏✨ #激重

𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃


ついに来ました!
たいがちゃんからの🎁💄✨💎🙆‍♀

ぷんちゃんさんのおてて…(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒🩵🩵
指の線の美しさよ……………😇

どこ見てんのよおおお!!!!!


ぷんちゃんさん、💄見せてくれてありがとうございます🥳ヲタクも買いますねえφ=͟͟͞͞φ:(°ω°;)メモメモ


そして!推しが!オリコン1位に!なりましたあああああウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!👏🎉🎊🥳

ゔれ゛じい゛😭😭😭😭😭
心の中でいっぱい泣きました。🙏✨(嬉しくて

嬉しくて!嬉しくて!嬉しくて!\ドゥン/
つらいよおおお〜。゚(゚´ω`゚)゚。(嬉しい)

今日は「女々しくて」の替え歌も、そりゃあ出ちゃいますよねえ〜😽ハッピーハッピーハ〜ッピ〜🎶

なんと、ビルボードでも⚡︎⚡︎‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )⚡︎⚡︎

これ最初、オリコンのことをビルボードのサイトが紹介してると思ったんだけど、ビルボードのBillboard JAPAN Top Singles Sales(2024年4月1日~4月7日までの集計)でもトップ取っちゃったってことなのね😳すごすぎてなるほどわからん…

これは、もしかしたら紅白行けるんじゃない😳(願いはとりあえず書いておくスタイルですよろしくお願いします)どうか、紅白歌合戦の出演者決める権利のある方に届け〜〜〜🌟


それでは今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう👑

水曜日も、みんな上手くいくと良いな〜✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨✩°。*.(ू 。•ω•。)



おまけ。

おすすめに出てきたから、
久しぶりに観ました🥹🩵🩵 #超天才最高

相変わらず、うちの王子様は天才でしたわ…👑✨

ただ、最初は🤔これ無音で踊ってるんだよね…すごい…って思いながら観てたんだけど、途中からメンバーの笑い声につられて、すごいけど何か面白い。けどやっぱりこれを無音でやってるのすごいけど、何だろう面白いな🙄っていうよく分からない気持ちになりました爆笑

いつも書くけど、ぷんちゃんさんやっぱり音とぴったり!で素晴らしいです👏🎉🎊

途中でたぶん歌ってる?のも音源と合ってて、
改めてぷんちゃんさんの才能を感じて胸が熱くなりました🙏🩵🩵