見出し画像

もういくつ寝ると…?(めせもあ。さん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

ぷんちゃんさん
今日も元気にいってらっしゃいでした!!!🙆‍♀🩵🩵

もうすぐ年越しの実感無いの、めちゃ分かります😸

カウコンまで終わったら、本当の意味で今年も一段落するのかなと思うので頑張るのも もう少しですね!!!

カウコンの日は、ヲタクは仕事なので(明日からいよいよ年末年始の連勤始まるわよ……)現地行けませんが、

当日は ― これいつも書きますけど― エア参戦しますのでよろしくお願いします(o🪄'▽')o🪄✨💜🤎❤🩵🩷✨

もはや、職場にペンライト持参しよかなと思う勢い😸😹
バッグの中に忍ばせておくだけでも良さそうよね←

12/31も良い日にしましょうね!!!!!


最後に、むすめん。〜めせもあ。さんの歴代シングルのMV紹介していくシリーズ!
今日は、9thシングル「殺生石セッション」🦊⛩🌸

とみたけさんセンター曲です🐰💖冒頭から各メンバーのソロショット+褒め言葉満載で、ヲタク的に自己肯定感爆上がりMVです。(たまに褒めて欲しいときに観る)

烏合に続いて(?)素敵な「和」のお衣装で舞い踊るシーンも善き哉😌

余談なんだけど、パフォーマンスのときに“其方を奪い合い 罵倒”のところで足を高く上げるところあるんだけど、あの部分ヲタク毎回(´º∀º`)ファー!ってなるんだけど、
みんなもなるよね????(ならん???

特にぷんちゃんさん、足の高さ めちゃ高く上がるから、アニメとかで足技得意キャラ推しがちのヲタクはかなり刺さってます0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

ぷんちゃんさんは、足を上げる振りのときにバッって綺麗に上がるから、ライブで観られると嬉しいです(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒

まさにハイキックというよりは、
ハイキックより上がってる気がする🥹🩵🩵



それでは今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう👑

何か戻らなくなっちゃったのでこのままで失礼します。↑


あしたも良い日になりますよーに✨
(∩ ˘ω˘ )⊃━☆゚.*・💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷