見出し画像

今週もファイティン!(めせもあ。さん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

ぷんちゃんさん🤭お天気悪かったみたいだけど、現場の翌日のオタクはつよい!🌟と微笑ましかったです!🩵🩵

あおいさんから🤣

言われてるぞ!!!!!!😽🩵🩵

でも、気持ち めちゃくちゃ分かります…💞
(つい先週現場行ってきたヲタク🙋‍♀)

からの、今日のぷんちゃんさんちの晩ご飯も
おいしそぉぉぉぉぉぉぉぉおう😭🫶🏻🩵🩵

もし、ぷんちゃんさんと一緒に住んでたら、今夜はこれが食べられたということですね(( ˘ω ˘ *))フムフム
#頭の中で食べた😋

明日(明けたので今日)は、
いよいよDDフリラ2です!👏🎉🎊🥳

ヲタクは参加できませんが、幸せな1日になりますように願っております!✨👑🍎🦄🍱🐰✨

それでは、短いですが今日はこれにて🥷🏻
火曜日も良い日に〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨




おまけ。

私事ですが、2.20
誕生日を迎えたので書きました。

ぷんちゃんさんも聖誕祭のときにおっしゃってましたけど、ヲタクも毎年じぶんの誕生日終わってからが、やっと今年始まる気持ちなので、ついにヲタク的にも2024年始まりました🤣遅ればせながらすぎw

今年は、やっと厄年も前本後すべて終わって一安心のお誕生日です。オタ活は順調すぎるくらいの好調だったけど、私生活がまじで何で😳の連続だったので、今年はなるべく日々楽しい気持ち多めで過ごせるといいなと思っております。

いつもありがとうございます🙏🌟
これから一年も、よろしくお願いします!🙇‍♀️


おまけ②

きのう途中まで観ていた、ぷんちゃんさんのおやすみラジオ(久しぶりのオタ活編)をやっと最後まで観ました🥳🩵🩵改めて、興奮冷めやらぬ中の臨場感満載のレポありがとうございました🙏✨

先週のめせもあ。さんのバレンタインイベントに行ったヲタクも、まさにそんな気持ちで帰りの電車を過ごし🤣翌日もずっと、楽しかったな〜って過ごしていたので同じ🤣と観ながら面白かったです。

↑翌日も、って書いたけどまだまだ余韻続いてます🤭ふとした時に思い出してニコニコしちゃう…💞

現場の帰りに、視界がクリアになるのあるよ😳
おかげで帰りは比較的、道に迷わずに帰れます。

現場行ってきたオタクは つよい!🌟

たまに書くけど、まじでライブとかイベントに行くとデトックスされるみたいで🤭肌つや良くなるし、髪もサラサラになるし、行く前よりも明らかに身体の状態も良くなってる気がします。
(後日からだがバキバキになるのは別として🥺)

オタ活健康法、ありますね😽