見出し画像

すべらない小話スペシャル!(気まぐれプリンスさん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

遅くなりましたが、水曜日の分を!

水曜日のぷんちゃんさんも元気にいってらっしゃいでした😊🩵🩵

ご飯2杯は元気いっぱいですねぇ😊
いっぱい食べるぷんちゃんさんも好きです🙏🩵

そして!今日のティクトクは、、、

@kimagureprince

今昔シリーズ第2弾!全然振付違うかった😂😂😂 #ハートキャッチプリキュア #踊ってみた #MeseMoa 気まぐれプリンス

♬ ハートキャッチ☆パラダイス! - 工藤真由

こちらもよろしくお願いします🤭

見たことありますとも〜〜〜(。ノω<。)ノ))🩵🩵
今回も、バッチリ踊れていてさすがですね!👏✨

今日は、フリラ1か所目のサンシャインシティ噴水広場でのパフォーマンスも🙏✨👑🍎🐰🦄🍱✨

サムネから良いお顔していらっしゃる😭🫶

おやすみラジオ(振替)
ありがとうございました🤣🩵🩵

リアタイできる日で良かった〜〜〜🙌🩵🩵🩵🩵
0(:3 )~ _(¦3」∠)_キュン死

全エピソードがクセ強&面白すぎてずっと笑ってました🤣こちらこそありがとうございました🤣

③のお話は、毎度ながら旅先で出会う相手のキャラの引きの強さwwwww

④の甥っ子ちゃんエピソードは、前回のことを教訓に切り替えててさすがだなあ🤭と何かしみじみしてしまいました!

ちなみに、②の苺パフェのお話は、
ヲタクも夜ご飯食べてからとかのあとに普通にマックの何とかバーガーセットとか平気で食べられるのでわかりみが深かったけど、そういう習慣?が無い人もいるよなあ…と聴きながら、ヲタクもちょっとドキッとしてしまいました(ノ∀`)タハー

デザートは別腹って言いますからꒉ:)و ̑̑ok

今日はこんな感じですかね😊
それでは、また次の更新でお会いしましょう👑