見出し画像

あれから1年!(めせもあ。さん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

3.14
めせもあ。さん武道館公演から1周年!
おめでとうございます👏🎉🎊🥳

そして、今日はホワイトデーイベントゥ!!!
参加される方は楽しんできてな〜〜(   ˙꒳​˙  )っ=͟͟͞͞🍣

冷静に考えて、武道館の1年後の同じ日にまたイベントやれるのすごい!!!

本当はホワイトデーイベントに行って、ヲタク的にちゃんと現場デビュー1周年迎えたかったんだけど

(白服さん単推しの時代から数えても少なくとも約10年は、めせもあ。さんのこと好きなヲタクなんですけれども!何げに昨年の武道館が初現場でした🙇‍♀️)(行くタイミングがなかなか…………)

ゆーて、ヲタクは先月のバレンタインイベントに行ったので😊先取りして1周年迎える気持ちで参加してたのでꒉ:)و ̑̑ok

今日のイベントも、幸せな時間になりますように(∩ᐛ )⊃━☆° .*・。✨👑🍎🐰🦄🍱✨


𓂃٭☆


これ書く前に何か気持ちが落ち着かなかったので、
これ↓を観ました。👀✨

(矢口さん推しのヲタクだったのでこのMV好きで割と観てる気がする🥺サムネがネ申)

いつ見ても元気出る曲だし、MVもモーニングさん節全開って感じで良いですよね!!!

昔のよく分からないモーニングさんのMV大好き🤣

愛ゆえに。

そんな(?)前日の投稿を振り返っていきます!

朝のぷんちゃんさん😭かわいい🩵👑✨

めちゃグズってる日なのに、わざわざ書いてくれるの好きです😭(グズってるのかわいい😭)

これあれだ!たまにぷんちゃんさんが、おやすみラジオでも言う「面倒くさい奴」の日だわ、、、
と、ヲタクは嬉しかったです🤣(喜ぶところちゃうで🫲)(キラキラ爽やかじゃない推しも良い…😌)

1日の終わりに、ちゃんとリセットしてえらいです!!!!😊♨️✨

ぷんちゃんさん、(明けたので)今日からは
またきっと気分がアガることが盛り沢山なので大丈夫です(   ˙꒳​˙  )っ=͟͟͞͞🩵🩵


そして!ホワイトデーイベントでも「トキメキUNITED」の予約の受付がある〜〜+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

行く方は、ぜひに!🙏🌟🩵❤💜🤎🩷🌟


からの、
ありがとうございます😭🫶🏻🩵🩵👑

サムネが天才👏🎉🎊🩵🩵🩵🩵🩵🥳

これ毎回書きますけど、
殺生石のお衣装のぷんちゃんさんほんといつもよりビジュが良くなるし、とっても似合いますよねええ🥹✨

リプ欄でも「美しい」という意見多数でヲタクも嬉しかったです✌(最近リプ欄観てるヲタク←)(あくまでも今後のリプの参考に見てるのよ😳)

みんな毎回、通知来てからすぐにあんなに秀逸なコメント生み出しててすごいんですよね🥹ヲタクなんて、リプするのに毎回考えすぎて10分はかかるからなあww

迷った挙げ句、定型文みたいなことしか送れなくて毎回😗ってなってます笑

さすが、歴然の戦士イルミィさんたちは違うぜ…(  ˘ω˘ )و✧


こんな感じで今日はこの辺で
おいとまさせていただきます〜=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( ۶ᐛ )۶
また次の更新でお会いしましょう👑

木曜日も良い日にするわよ( ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)⊃━☆゚.*・。゚✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨




おまけ。

先日のメガ🈹で買ったもの!
前から気になっていた、ペンライトの中に入れて使うアイテムがきのう発送されたらしい(と📨が来ていた)ので、また届いたら何かしら📸載せますね!

取り急ぎ、嬉しかったので書いておきます🤭オホホホ

↓これです🪄

一緒に頼んだキーホルダーも
たのちみ!!!

金額隠すか迷ったけど、割引で買ってるから元の値段じゃないので良いかなと😹