見出し画像

今日も最高すぎてヲタクは頭を抱えました。(気まぐれプリンスさん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

お休みするかもと書いておりましたが、思ったよりも😣うーんってなってなかったので書きます笑

全然休む気配ナシなのじぶんでも笑っちゃう😸😹

でも、Today was busy🫠だったので感想がちょっとそっけないかもしれないけど、もしそう思ったらごめんやでということで(:3_ヽ)_


それでは、木曜日の気まぐれプリンスさんです💁‍♀️👑
⋱ はりきって、どうぞ〜⋰
(昔の歌番組風🎤🎶)

お昼のぷんちゃんさんは、パン屋さんで😵‍💫

無事に間に合って何よりでございます🤭

でも、読んでて思ったんだけど
混んでるパン屋さんで居合わせたお客さん、まさかそこにぷんちゃんさんいたとは思ってなかっただろうね😳偶然イルミィさんいたらすごいよね🌟

えっ😳ぷんちゃん!?えっ😳ってなるよね。

その世界線やりたい!!!←

続きまして🐈‍⬛

これ毎回書きますけど、ぷんちゃんさん!!!

前置きとのギャップが えぐいのよ🤦‍♀💫🩵👑✨

ぷんちゃんさんすごいです😭比較まで付けてくれるなんて天才(天才)ですし😭
ぷんちゃんさんこそ変わらないどころかさらに素敵に踊っていらっしゃって😭(語彙力)

途中で、またフッ😌って笑ってるところあって
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思っちゃったよ
爆笑

いつも思うんだけど、踊ってる途中でフッ😌ってなっちゃうのは曲にノッてきちゃって無意識になのか、ここ笑ったろって思ってるのか毎回気になるんだけど、たぶん前者だとヲタクは思ってるけど(無意識にやっちゃう説)、踊ってる間にそんな余裕があるのがそもそもすごいと思いませんか????

これだからうちの王子様は #最高 🥰🫶🏻💫🩵👑

今回も、めちゃでか⊂(`・ω・´)⊃な埋め込みを
貼っちゃうんだぜ〜

@kimagureprince

最近ロミシン踊ってる動画めちゃ回ってくる🏰 @みうめ さんの振付やっぱ最高や!! #ロミオとシンデレラ #ボカロ #踊ってみた 気まぐれプリンス #MeseMoa#丸山ボイス

♬ オリジナル楽曲 - 気まぐれプリンス - 気まぐれプリンス

あと、見返して気づいたんだけど、ぷんちゃんさん過去の映像と動きがちゃんと合ってるのすごいんだよね😳そりゃあご本人だからそうなんだけど、揃って音に合ってるのってすごくない???

すごくない???(大事なことなので略)

今週のオンデマンド配信が来たぞ〜〜🌟

広島公演観たかったかたは、ぜひ〜😼▽https://eplus.jp/sf/detail/1734600004

(上手くリンク貼れない😭)

そして!リアルアイドルプロジェクトのCDが配信開始だとおおおおお(((´°ω°` )))✨💿✨

レコチョクで買いましたー🫡

ヲタクが普段何聴いてるのかバレてまう😹

追加で、
Spotifyでプレイリストに入れて、
YouTube Musicでもライブラリに入れました🙆‍♀
(毎度おなじみ3点セット)

イントロからぶち上げで参りましたー🥳アゲ↑
これはアラームにしたいですね!!!

さすが玉屋2060%さんです😭(でんぱ組.incの楽曲でもおなじみの方なのでヲタク的になかなか熱い展開になっております🔥)

皆さんもぜひ!各サブスクよろしくお願いいたします◖ฺ|´꒳​`*|◗·˳♪⁎˚♫



それでは今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう👑

いよいよ!3月!初っ端からリリイベとは幸先が良いですね!!!゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

大阪の皆さん🐙
よろしく
 お願いし
           ま
          あ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    す
 ヽ\  //
    ∧∧ 💦
  (*´∀`*)つ
  (っ     ノ
    ` J

3月最初の金曜日も楽しく過ごせますように🧙✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨