見出し画像

イベント前日(めせもあ。さん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵🩵

ぷんちゃんさん!永遠に寝られるの、めちゃ同意でした(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン🌸春眠暁を覚えず過ぎwww

ちなみにヲタクはここ2日間、目が覚めた時に謎にまぶたが重くて目が開かず、、、

(。゚ω゚) ハッ‼もう時間!?からの、
目開かんどうしよう(。-ω-)zzz. .で二度寝三度寝してからの起床だったのでバタバタの1日のはじまりでした😹

ぷんちゃんさんは、思うように過ごせたかな😊🩵

そして!
あおいさんがイベントご出演!【パリパリさん】

行けそうな方は、よろしくお願いします🙏❤❤
(行きたいけど木曜日はちょっと厳しいので今回もヲタクは🫠)


それでは今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう👑

今日も結局書いてしまったwwwww
けど、書きながらも頭回ってない(最低限)なので
また明日のまとめで頑張ります!!!

いよいよ!土曜日からリアルアイドルフェスティバル2daysが開幕🙌✨🩵❤💜🤎🩷✨

たくさんのアイドルさんが出るけど、めせもあ。さんが主役!主役は俺!!!くらいの気持ちで、各自自信を持って最高のパフォーマンスができますように!🙏🌠

これまでの練習は絶対裏切らないし、きっと過去の自分が助けてくれます!大丈夫!!!!🕺💃✨


土曜日も良い日にしましょ〜( ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)⊃━☆゚.*・。゚✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨