見出し画像

今週もお疲れ様でした!(めせもあ。さん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

今日は、まずこれを観ましょう😇

昔、これが入った「プッチベスト 2~三・7・10~」を聴きまくっていたよ😌🎶

2001年だってさ………🫠

これを何で貼ったかは読めば分かります(たぶん)
🤔💭💝


今日のぷんちゃんさんのスケジュールは!
大 掃 除 🧹✨

無事に終わったみたいで良かったです👏🎉🎊🥳
これで、ひとまず安心して1年過ごせますね…!

ちゃんと、お掃除して偉いですっヾ(*´∀`*)ノ💮✨

そして!
きのうの「撮影」のお知らせ!😍✨

やっぱりMV撮ってたんですね(*˘︶˘人)♡*。+
また楽しみにしています🩵❤💜🤎🩷

からの!

バレンタインイベントの詳細が来たぞ〜💝

バレンタインイベント行きたいᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵
イベントの内容も楽しみだけど、お手紙が渡せるお見送り会めちゃくちゃ気になる!

チケットが無事にご用意されますように🙏🌟

FC1次の結果発表が来週土曜日(27日)なので、
しばらくはドキドキですねえ〜〜〜😳🫢💞

あおいさん朗読劇のチケ発が日曜日からです☺

タイのイベント続報!🇹🇭✨
🌞TAIYOステージは2/3土曜日 19:55〜20:20
🏞️SORAステージは2/4日曜日 14:45〜15:05

この前出たのは、🍃KAZEステージ( ˘ω˘)スヤァ

KAZEステージは、2/3土曜日 18:00〜18:30

ということは😳2/3は2回公演(?)ですね!

意外とハードスケジュール、、、(:3_ヽ)_

最後の言葉浮かばないので、このまま終わります。まじで今日頭回らん😂😂😂 #低気圧め… 🤧


それでは今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう👑

土曜日も良い日に(∩ ˘ω˘ )⊃━☆゚.*・💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷