見出し画像

撮影会お疲れ様でした♫(めせもあ。さん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵
撮影会 in 宮城📸
お疲れ様でしたー🥳✨👑🍎🐰🦄🍱✨

朝のぷんちゃんさん⛄✨

かわいい😊⛄✨(語彙力どうした)


撮影会後のぷんちゃんさん😭🫶🏻🩵👑✨

見た瞬間に、思わず「わー最高」って口から出ちゃった😇🩵🩵

こちらこそ、いつも生きる力をいただいております(´;ω;`)ウッ…

お衣装、ちゃんと2パターン撮っててくださって😭嬉しかったです😭🩵🩵🩵🩵🩵

キュートなのクールなの
どっちが好きなの〜(˘ω˘ Ξ ˘ω˘)
#振り幅がすごい🤦‍♀💫

お写真見て 🥹今日もかっこいいんだから……🩵ってなって、文を読んで🥹これだからぷんちゃんさんは………(最高)ってなったので、今日も推しが尊いですありがとうございます( ˇωˇo[ 尊い ]o

気のせいかもだけど、今日のぷんちゃんさんいつもよりも何となく優しいお顔の気がする🤔

参加されたイルミィの皆さんが、ぷんちゃんさんにたくさん優しい言葉をかけてくださったのかもしれませんね🙏🩵🩵(ぷんちゃんさんのところに参加された皆さんありがとうございます🥲)

次回は3月になってからの大阪ですね!
と言っても、もう来週末なのよね(´°_°` )月末…………

また次回のフリラ&撮影会も幸せな1日になりますように🙏✨🩵❤💜🤎🩷✨


それでは今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう👑

2月最後の日曜日も、良い1日になりますように🥳
✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨



おまけ。

最近考えてるんだけど、
ヲタクこの秋に永遠の推し💙生田 斗真くんの舞台を観に行く予定(だからもし秋以降に現場があっても行けません🙏)で、前に“斗真くんに会えるまでは特典会は🤐”って書いてたから、もし達成できたらいよいよヲタクも特典会デビューしようかなって思い始めています。(あくまでも予定)

ずっと、まさか推しとお話できるなんて夢にも思ってない界隈にいたので🤫未だに特典会の文化よく分からないんだけど(行きたい人は行ったら良いと思いますし、それ自体の否定はしない)、

何か昨年の横アリ終わってから謎に、一回くらいは行ってみたいな🧐っていう気持ちがじわじわと出てきていてじぶんでもびっくりしてるんだけど笑

タイミングが合えば、行ってみたいかなーと思っている今日この頃です。

ただ、現実的に考えてヲタクは基本イベント当日の朝に移動(会場着くまでに半日かかる🙀)だから時間的に参加は厳しいんだけど、

この前みたいに前乗りして行く場合なら行けるかも🤔と考えたりもしています。

行きたい気持ちはある!
けど、《この前 別のところにも書いたけど》
ヲタクが取った一枚で、本当に行きたい人が行けなくなっちゃうならそこは譲りたいなって思うし、
ヲタクとしては、推しがステージで輝く姿を見られたらそれで満足なので😼

これからも頑なに行かないかもしれないけど、行くかもしれないよ(?)というお話でした。