見出し画像

木曜日の!(めせもあ。さん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

ぷんちゃんさん、また話しかけられてる🤭

朝から めちゃかわ💞エピソードありがとうございました🫠🩵🩵楽しかったようで何よりです✨

きのうのまとめにも書いたけど、
ぷんちゃんさんは一生懸命相手の話を聞いてくれるから、そのおばあちゃんもたぶんノッてきてどんどん話してくれたんじゃないかなーと想像できて、
ヲタクは あったかい気持ちになりましたよ🤭🧑‍🎄🩵

ぷんちゃんさん、どうやって あべりょ阿部くん推しまで聞き出したの🤣って、びっくりしたわww

※Jオタ、阿部くんのことを「あべりょ」と言いがち🫣今Jオタのこと何て言うんだろうね…まあ現役じゃないのでJオタかと言われたら…なんだけどさ(しょっぴーとかジェシーとかトラジャのしめちゃんも好きだけど円盤買ったりとかはしてないからね…)(出てるテレビはなるべく観てる🙄)

そのおばあちゃん、もしかしたらぷんちゃんさんのことSnow Manの皆さんと同じ年くらいと思って話しかけて来たんじゃないかな🤔(たぶんだけど、ぷんちゃんさんはSnow Manの最年長ふっかさんとそんなに変わんないと思う知らんけど←)(もしかしたら逆にラウールと同じ年くらいの説も🧐)

(ゆーて、もうSnow Manの皆さんもお兄さん組はみんなアラサーだからね🫣)

ヲタクは、遠征先で寄ったお店の店員さんとかの見知らぬ人に、この人に推しのこと話しても大丈夫そうだな?って思ったら推しのこと話しちゃうもんな〜😊(ライブ見に来たんですよー!ってそれとなく推しグループの名前を出して布教する)

たぶんそんな気持ちだったんじゃないかな…✨
また、素敵な出会いがありますように😽

next💁‍♀️

たいがちゃん狙われてる🤣🐯💎

たいがちゃん、うちのお兄さんたちがなんかすみません😹キャ〜

こういうときに、嫌な顔せずポジティブに捉えてくれるたいがちゃんで良かったです( ˆ꒳​ˆ; )ありがとうございます🙏🩵🩵

それでは今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう👑


金曜日は、泣いても笑っても!ツアー始まる前の最後の1日になるので!みんな健やかに過ごしましょうね。゚(゚´ω`゚)゚。

ヲタクもお天気良くなるように願ってます🙏🌞

晴れしか許さん!!!!!(   ᷇ω ᷆  )


残りの金曜日も良い日に(∩ᐛ )⊃━☆° .*・。✨🌟
✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨



おまけ!

ツアー始まるので、デコったーに𝕏のアイコンフレームをアップしました!

春ツアー2024 

で検索したら出てくるはず🫣

▼見本▼

春ツアー2024②は白い部分を残してます。
MeseMoa.の「o」と2024の「0」のところ🤫
アクセントになるかなーと思ったけど、どうだろう…