見出し画像

イベントお疲れ様でした!(めせもあ。さん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

今日は、遅ればせながらReLIT💫まさやさんの配信の録画を聴きながら!書いております!💗

最近、まさやさんが熱いヲタクです☺💗

まさやさんの配信は今回初めて聴いたんですけど、
笑い方の種類がたくさんあって(?)、とても愛おしいです😂🫶🏻あんなに見た目可愛いのに、笑い方かなり男の子(豪快)なの好きですわ、、、

やっぱり、ハロオタとしても、まさやさんも注目していきたいのですよね🫣

基本、りりっとさんは箱推しなところあるので、時と場合によってメンバーごとに推し方(?)に波があります。ただ、りりっとさんの初見で推し!と思ったのは青野さんなので、青野さん優先になるのはあしからずです(:3_ヽ)_

♪サザンクロス〜は💛なっちゃん、
♪Believe〜は💙トキヤさんの曲ですね🥹✨
結構激しめの曲がお好み📝

良かったらヲタクの推しの音也くんの
曲もよろしくお願いします🙇‍♀️❤


めせもあ。さんの話は??????


お待たせしました!
ここからは、めせもあ。さんのお話を!😹

🍎1.30🍎
めせもあ。さんの不動のエース❤
あおいさんお誕生日おめでとうございます!
👏🎉🎊🥳❤❤

あおいさんも、ついにLevel.25👏🎉🎊🍎
あおいさんにとって、楽しいこと、嬉しいことがたーーくさんの、そして実り多き一年になりますように!🌟 #ウチノコガイチバン ❤❤

あおいさんの聖誕祭、ヲタクも夕方からのほうを配信で拝見しますので楽しみにしております!☺



そして!月曜日は
JAPAN IDOL SUPER LIVE2024
お疲れ様でした🙌✨👑🍎🦄🍱🐰✨

よそ行きのめせもあ。さん☺✨🩵❤💜🤎🩷✨
こういう、ご出演前のショット📸嬉しいですね!(まるで歌番組みたい😊)

朝のぷんちゃんさん🎤✨

ご出演後のぷんちゃんさん😊🩵

楽しめたみたいで良かったです😆🩵🩵
そして、駆けつけてくださったイルミィの皆さんもありがとうございました…!🙇‍♀️

(ぷんちゃんさん、今日も存分に かましてきたんだろうなあ…🤭)


ぷんちゃんさん、今日おデコ出しにしたの天才です😭🫶🏻🩵🩵👑✨

と思って、隣見たら😳とみたけさんが
まじアイドル✨でヒーン😭ってなりました。🙏💖🐰(語彙力)

とみたけさん、ウィンクが とっても似合いますよね……ぷんちゃんさんもウィンクのプロ(プロとは😇)だけど、とみたけさんのウィンクも なかなか刺さるものがあります……0(:3 )~ _(¦3」∠)_ 

でも今日も、みんな良いお顔してますね😭
野崎さんいつもながら笑顔が素敵ですし、
24才ラストのあおいさんもとっても可愛いですし、ノックんさん!!!顔がいい人のピースはそのアンバランスさが良きです!!!!!

それでは聴いてください、♪UNBALANCE BOY

何回観ても、(´º∀º`)ファー!ってなる。
とても素晴らしいパフォーマンスです…………🙏✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨

5人になっても、また忘れた頃に(?)MissMoa.さん降臨してほしいな🥲

それでは今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう👑

火曜日も素敵な1日にしましょう(  ˊ꒳ˋ )💭
✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷




おまけ。

昨年はずっと聖誕祭の日とかお誕生日にメンバーごとのヘッダーを作っていたのですが、誠に申し訳ないのですが今年はちょっとヲタク的に余裕が無さそうなので作らないことにしました。🙇‍♀️

ぷんちゃんさんは「推し」なので今年も作ったけど、正直昨年も余裕ない中で作っていたので🥲、今年は統一して作らないことにします。

だけど、お誕生日ヘッダーまだ一周してないから😳作りたい気持ちはあるので、あおいさんと野崎さんの分も遅れてになるかもしれないけど作れたら良いなと思ってます。

気長にお待ちいただけると幸いです(:3_ヽ)_