見出し画像

お誕生日おめでとうございます&振り返り!(めせもあ。さんと…?)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

今日は最初に!

❤2.22❤

ReLIT綾野れんさん
お誕生日おめでとうございます✨(    ᷇࿀ ᷆ )👏🎉🎊❤🍰

今年も、昨年に続いてリアタイでお祝いできました☺❤❤綾野さんが可愛すぎてヲタクしぬかと思いました🤦‍♀💫(すでにしんでいる…ദ്ദി߹꒳߹ )❤)

間に合わない〜💦と言いつつ、相変わらず手際良く進められていて、やっぱり昔頑張ったことっていつまでも財産になるなあ🥺と、綾野さんのケーキを仕上げていく美しい手つきに惚れ惚れしながら観てしまいました…🫶🏻❤🍰

綾野さんにとって、楽しいこと嬉しいことがいーーっぱいの、そして綾野さん自身が成長を感じられる充実の1年になりますように🙏❤✨( ◜◡◝ )🍰

来年のお誕生日までに、りりっとさんの現場もいい加減にデビューしたいヲタクですよろしくお願いします🫠目標


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ここからは、いつも通りめせもあ。さんの投稿を振り返っていきます!

火曜日の分は、また後日書くので今日は水曜日の分だけ書きます🫧

今日も元気にいってらっしゃいでしたー🙆‍♀🩵🩵

 きのうの今日で練習なの〜😳と震えましたが、
イベントの前なので仕方ないですね…💫
(これつい最近も書いたな👻)

ぷんちゃんさん、お忙しい時期にもこうやって元気にいってきますの投稿してくださって😭ヲタクは嬉しいです🫶🏻🩵🩵👑

ティクトクもありがとうございました😭🫶🏻🩷🩵
(こちらは、またのちほど)

野崎さんからはセトリも🥹🙏🤎🍱

ディーラー見たかったああああああああ😭
しかも野崎さん、あのポジションだったらしくて、これまーた野崎さん推しが増えちゃうんですけど〜なんじゃないですか〰〰!?????(嬉しい)

歌のパート的に野崎さんが引き継ぐとは思ってましたが、本当に実現してしまって嬉しいです🥹

また今後の現場でも見られるかな…💓


そして、
最高のティクトクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!🩵👑🐰🩷

嬉しい😭🩷🩵🩷🩵

貼っちゃう。スッ( ˘ω˘ )っ

とみたけさんが踊ってるウウウウ😭とその感動もありました🙏💖🐰✨

こちらもなにとぞ🩷🩵🩷🩵

これ超余談なんだけど、
腕を上げる🙌振りのぷんちゃんさん、どの曲でもヲタク的にうっ-∑( °◽︎°⸝⸝⸝)→🩵ってなってるので、なかなかのアレでしたわ…………(日本語でおk)(セクシーサンキュー🌹)

とみたけさんも、なかなかにセクシ〜で今回もセクシーサンキュー🌹でしたありがとうございます🫠


引き続き、DDフリラの思い出📸
(と言っても、昨日書いてないから厳密には引き続きではない)(すみません、また明日以降で🙏)

推しと推しシリーズ!
綾野さんありがとうございます🥰🫶🏻🩵👑🍰❤

ご飯行ったってーーーー?!?????何それ聞いてないぞ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ🩵❤🩵❤

その件について、今度のおやすみラジオで教えてくれるかしら、、、🫣ぷんちゃんさん…!!!!!←

毎回書くけど、どういう話するのか
めちゃくちゃ気になるよね(´°_°` )気になる…………

あと、単純に、ぷんちゃんさんと綾野さんが一緒にご飯食べてるところ想像しただけで眼福すぎてヲタクは、、、、、0(:3 )~ _(¦3」∠)_キュン死

そのお店の壁になりたいよね(   ᷇ω ᷆  )👍

相変わらず、低気圧により😵‍💫って感じなので
今日はこんな感じです。
(テンションがおかしいのは低気圧別に関係無🤐

また次の更新でお会いしましょう👑

木曜日も良い日に✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨°。⋆⸜(ू•◡•)໒꒱