見出し画像

ティクトクの日!(気まぐれプリンスさん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

今日ぷんちゃんさんに活力を与えてくれた
あんこ+生クリームのパンありがとう…😊🩵🩵

疲れてるときの餡この効能めちゃくちゃわかりみが深すぎて、😭分かる〜〜ってなりました。

※ヲタクは「餡こ」って書きます悪しからず🫣

おかげで、その後コンビニにアイス買いに行った時に思わず餡こが入ってるものを選んでしまったヲタクです🫣(写真はおまけに載せます。)

そして!いよいよ今週末ですね〜🥳🩵❤💜🤎🩷

知らないお兄さんいる…………😳(ぷんちゃんさんのことです)

内容よりも、なかなか見ないレザージャケットを着ているぷんちゃんさんが気になりすぎて2回見てしまいました爆笑

あと、久しぶりにあのスウェットを着ているぷんちゃんさんに胸が熱くなりました😌🩵🩵

あれだよね🤔

今回の動画も仲良しなのがめちゃくちゃ出ていて、見ながらニコニコしてしまいました🤭オホホ

個人的に、今回の並び良いなーって思いました🌟
バランスが良い気がする(( ˘ω ˘ *))フムフム

今週末、行けそうな方はリアルアイドルフェスへ!ぜひ〜〜🙏✨👑🍎🐰🦄🍱✨


そして、お待ちかねのティクトク!!!
ぎゃーーー❤🩵0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_

@kimagureprince

イベントで覚えてせっかくなので🍎👑靴下に穴が空いてたからスリッパはいた😭 #mesemoa 気まぐれプリンス #あおい #可愛くてごめん

♬ Kawaikute gomen - HoneyWorks

可愛すぎなんじゃないの〜〜(((´°ω°` )))💫💞💓✨
と震えました🙏❤🍎👑🩵

こういうのやらせたら世界一のあおプリてゃんです😭🏅🏆

あと、振り付けの話でちょっと書きたいんだけど
先週のおやすみラジオの途中からぷんちゃんさんが
先日のリアプロ踊ってみたSPの話題で、急に熱く振り付けの話をし始めてヲタクは嬉しかったです🥹🩵🩵

ぷんちゃんさんも振り付けを考える側の方でもあるので、血が騒いだんだろうね🥹✨

ちなみにヲタクが好きだなーと思ったのは、
♪毎日が日曜日のところからのそれぞれが順番に跳ぶところです!

あのリズムに合わせて各自が跳ぶっていう発想、
天才すぎるなあと思いましたね、、、

というか、今回の「おジャ魔女」の振り付けをされたSho from YZ Entertainment.さん!

ヲタクの好きなゆっふぃーさんこと寺嶋由芙さんの楽曲も振り付けされている方でしたー😳

どうりで、なんか既視感があった…!!!

いつか、めせもあ。さんの振り付けもしていただけないかしら🥹✨

またひとつ夢が増えましたな、、、(  ˘ω˘ )و✧


これ、たぶん本当は5人用+はなちゃんの感じっぽいから5人でも踊ってくれないかなー(/ω・\)チラッ

それでは今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう👑

木曜日も良い日に〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨





おまけ。

ヲタクの今日のアイスです🤭🌸

桜味のアイスと
桜の葉が入ってる(?)こしあんが
とても合う😭おいしい…

最近、アイスの値段も上がっていて今までみたいに一回に3個とかは買えなくなっちゃったから🥲

食べたいアイスの消費がなかなか捗りませぬ〜
悔しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)←新発売のアイスの情報をメモしてる🙋‍♀

とか言いつつ、1個だけ買うのはお店側に何か申し訳なくて(謎の気遣い乙)必ず2個は買ってしまうヲタクです✌🏻

最近、行きつけのところで毎回2つ買うからたぶんもうひとり食べるひとが居る前提でスプーンを2つ付けてくれるようになったんだけど、買ったアイスはヲタク一人で食べるんですよとは言えない🫣

桜もちパフェ、やわもちアイスみたいな感じで中の
おもちがもちもちして美味しかったので気になる人はお早めにε=ᕕ(   ´ω` )ᕗ🌸


おしまい。