見出し画像

フリラお疲れ様でした&ティクトクが盛り上がった日(気まぐれプリンスさん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

大阪3days1日目!フリーライブお疲れ様でした🥹🫶🏻✨👑🍎🐰🦄🍱✨

朝のぷんちゃんさん🙆‍♀(かわいい)

ライブ後のぷんちゃんさん🎩🆕✨

ベレー帽可愛いです😳🩵(🆕アイテムかな…?)
さすが、おしゃれさんのぷんちゃんさんですね🫶🏻

Your ID観たかったデーーース。゚(゚´ω`゚)゚。(大好き)
また今日もイケぷんさんだったに違いない…👑✨

大阪でMC自由にやれちゃうの理解できました🤣
昔バンドのライブで大阪行ったときに、ボーカルさんが「大阪だと話しやすくてMC長くなっちゃう」って言ってたもん🤣
ノリの良さが段違いなのよね👏🎉🎊

(これ別に他の地域を下に見てるとかではなく、
大阪の会場のお客さんの反応が他と比べる以前に🤯ダントツですごいという話です🙏)


タワレコさんからも😭ありがとうございます🙏

ピースしてるぷんちゃんさん可愛い😭=͟͟͞͞🩵

セブンパーク天美さんは、いつも特大のモニターのお写真が印象的でヲタクもいつか行ってみたいなーと毎回思います🥹(いつか必ず…!)(目標)

今年からは関西の遠征も復活しようかなと思うので(と言ってもバンド行ってたとき以来なんだけど)また日程が合いそうなタイミングあったら、行ってみたいです✊🩵🩵


♫トキメキUNITEDのティクトクが来た〜〜〜🥳✨🎶

@mesemoa.official

めっさかっけーうえに可愛いみんなのPerfections IDOL MeseMoa.です! MeseMoa.も参加している「リアルアイドルプロジェクト」✨ 2024/04/02 RELEASE 「トキメキUNITED」 みんなも一緒に踊ってみてね🎶 #MeseMoa #リアルアイドルプロジェクト #リアプロ #トキメキUNITED #トキメキ

♬ トキメキUNITED - リアルアイドルプロジェクト

5人ver.は個性がすごい…😆キャーと思いつつ観ていたのですが、ぷんちゃんさんひとりver.は始まった瞬間から「かわいい!!!」と声に出してしまい、
途中で「気まぐれプリンスどうなってる??!」って言ってしまいました🤣爆笑 

※最近、思ってた以上のぷんちゃんさんを見てしまった場合とっさにフルネームで言っちゃう🤣

だって気まぐれプリンスだもん…🙄👑


ナタリーさんでも😳👏🎉🎊圧倒的感謝🙏✨

最後に、ノックんさんから📸🙏💜🦄✨

わあ〜素敵すてき🥹✨🍱👑🐰🦄🍎✨

ぷんちゃんさんグリコ🙌で、あおいさんは阪神🐯ってことで合ってるます🤔💭

突然のとみたけさんのおちりに
フゥ~↑ってなりましたごめんなさい
😹💫

明日は引き続き大阪で撮影会1日目!📸✨
また幸せなひとときになりますよう願ってます🥰

それでは今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう👑

3月最初の土曜日も、良い日に(∩ ˘ω˘ )⊃━☆゚.*・✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨



おまけ。

撮影会と言えば、これだよね〜😸😹😽🩷🍙👑🩵

改めて観たら、ヲタクこの前こんな感じでぷんちゃんさんに手を振ってたわ…😸🩵🩵

※ヲタクが出会った相手に向かって手を振るのはクセなので通常運転です(`・ω・´)欧米か🫲

撮影会行ったこと無いから分からないんだけど、

この前のバレンタインイベントでのお見送りのとき結構みんな(ファン側)近寄っていくとき無言というかそっけない感じ?だなあって思ったから、

みんな慣れてる人ばっかりだったのは前提として

メンバー的にもこうやってワァー🤗ってファンの方から行ったほうが良いんじゃないかなって思ったよ!

逆に印象に残りそう😳🌟

撮影会は、お見送りと違って各メンバーのところに行くから自分のところに来たって分かるけど、

メンバーの皆さんも次にどんな人が来るかドキドキだと思うから、こっちから反応していったほうが、たぶん進めやすいんじゃないかな🤔(知らんけど

イメージなんだけど、
待ち合わせしてて、こっちがちょっと遅れていくみたいな?遅れてごめ~んのテンション😂
(ちなみにそれこの前のヲタクの頭の中のシミュレーションでした爆笑)

全然待ち合わせしてないけど、それやりたいわ🤣

以下、ヲタク→😺、推し→🐻

😺「わ〜(メンバーの名前)、遅れてごめ~ん」
🐻「ほんとだよ〜早く会いたかった!」
😺「えー嬉しい!わたしも会いたかったよ」

みたいなね!!!!!!!
(書いてて恥ずかしいww🙊🙉🙈💫)

でも、純粋に会いに行って“ 会いたかった ”って言われるの嬉しいよね。

(プライベートで久しぶりに会う友達とかに、普通にヲタクそれ言っちゃう🤭)

これ初めて行く人とかに良いのでは???

メンバーから「やっと来てくれた〜!」とか「来てくれるのずっと待ってたよ!」とか言ってもらえたら、「来てよかったァァァァァアアアア」って心の中でガッツポーズしちゃう🤣


(この前、ヲタクがぷんちゃんさんに初めてお会いしたとき全然そんなやりとりは無かったけど、
ぷんちゃんさんのご様子からヲタクは歓迎されてるのは分かりました🙆‍♀🩵🩵)
(あくまでヲタクの主観ですが…)

最初にも書きましたが、ヲタクは撮影会行ったこと無いのであくまで想像だし、ご参考までにという感じです。

みんな後悔の無いように最善を尽くして来てください💝フレッ*⸜( ˙꒳˙ * )⸝*フレッ