見出し画像

推しが尊すぎてしんどかった日(気まぐれプリンスさん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

おやすみラジオ振替を改めて聴きながら書いております0(:3 )~  =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_ #尊すぎてしんだ


お昼のぷんちゃんさん😊

おやすみラジオ聴いてからこの投稿を見ると、
ぷんちゃんさん頑張って帰ってきてえらい😭🩵🩵となりました。


6月のDDフリラ3の情報が来たぞ〜〜₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

この夏は遠征しないと決めてるのでヲタクは行けませんが(台風が心配で…🥲)(今更なんだけどこれ毎年地味に戦いだから)お天気が良くなるように願ってます🙏🌈

そして!

ティクトクありがとうございます😭🫶🏻🩵🩵

@kimagureprince

まだまだ可愛いをアップデート🆕✨ #FRUITSZIPPER さん #NEWKAWAII を踊らせていただきました! #mesemoa 気まぐれプリンス #メンズアイドル

♬ NEW KAWAII - さ、アップデートしよ?ver. - FRUITS ZIPPER

ぷんちゃんさん歯並びが良い〜〜〜〜

どこ見てんのよwwwwwww


何かもう 良さ🤦‍♀ってなって、あんまり直視できませんでしたごめんなさい……

皆さん!これが12年目の
フレッシュな老舗アイドルの本気ですよ、、、

ヲタク困っちゃう0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
ぷんちゃんさん、これ以上可愛いをアップデートしてヲタクをどうするつもりなんですか😾

#そこ怒らない🤣

今回のツアーのお衣装、🐉のほうも👖のほうも
どっちも好きだからツアー中にできるだけ何かしらの踊ってみたを撮ってきてほしいなーと改めて願いました🙏😌✨

ぷんちゃんさん✕ふるっぱー(FRUITS ZIPPER)さん楽曲の相性良すぎ問題\(^o^)/コラボして欲しさある…!

おやすみラジオもありがとうございます🙏🩵📻🌙

ぷんちゃんさん、今日も絶好調でしたね🤭🩵🩵

火曜日だと確実にリアタイできるのでとても助かりました🙏✨

たくさんお喋りしたから、ぷんちゃんさん今日は
よく眠れそうですね😆

ヲタクも今日は安らかに眠れそうです😇#しぬなw

ネタバレになるから、感想はこんな感じです!

良かったら今後もツアー行く方はご一読ください🙇‍♀️

(サムネかわよ〜〜。・*・:=( ε:)☆)‘ω’ )・.:゚。)

それでは今日はこの辺でおしまい!
また次の更新でお会いしましょう👑

水曜日も楽しい1日になりますように
( ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)⊃━☆゚.*・。゚✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨