見出し画像

今週もお疲れ様でした!(めせもあ。さん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

今日は、1日の始まりからぷんちゃんさんに良いことがあったようでヲタクも嬉しかったです😭😭😭

10種類くらい
の他のラインナップ気になる(((´°ω°` )))

たぶん、他にクリーム入ってるやつとか甘い系のもあったと思うんだけど、そこを!この2種類にしちゃうところが、ぷんちゃんさんだなあと☺🩵
健康的で大変よろしい💮✨

ちなみに、ヲタクももし選ぶときに胡麻系のやつあったらそれを取ります🤭絶対美味しい……ごま団子とか大好き💞

大福じゃないけど、ヲタクは最近ご飯休憩のときに
あんこが入っている何かしらのものをなるべく食べるようにしています。疲れたときは、あずきが良いっていうからね🙆‍♀(疲労回復効果があるらしいし、実際食べると元気出る気がする…?)

からの、今日は別のかたからタイの思い出〜📸✨

うおおおこの組み合わせは熱すぎる😭

あすぱらさんがマッチョすぎるのでは…💪

あすぱらさんありがとうございます😭🫶🏻
(本当はあっすーさんって書きたかったけどヲタクはあんまり面識ないので↑の表記にしました🙇‍♀️)(昔、踊ってみた動画は拝見してましたが活動自体は追えてないので)(真面目か🫲)

もう、ヲタク的に踊ってみた時代(むすめん。含む)のぷんちゃんさんといえば=あすぱらさんみたいなイメージあるので、このツーショット撮ってくださってとても有り難いでした🙇‍♀️あすぱらさんになにか特大の良いことがありますように念を送りました🌟๛ก(ー̀ωー́ก)

というか、久しぶりにWikipedia見たら内容が充実してたので良かったら見てください!

グループ略歴ラストの“新リーダーは気まぐれプリンス”にジーーーン😌ときましたね…

毎回めせもあ。さんのページを読むたびに、書き込んでくださった皆さんありがとう…😭と感謝の気持ちでいっぱいです🙏✨ありがとうございます😭


そして今日は!野崎さんのご出演番組の動画がキマシタワー.*:.。.:*・゚(n’∀’)η゚・*:.。.:*!!📺✨

動画待ってましたあああああ👏🎉🎊🥳🤎🍱

野崎さん普段から個人放送で鍛えているだけあってお話上手ですよね☺ずっとこうやって野崎さんがじっくり お話するところを映像で観たいと思っていたので、テレビでの放送だけじゃなくて、こうやって動画として残るの嬉しいですね…

野崎さん、お話の中でしっかり「めせもあ。」って出してくださって 素晴らしいです👏🎉🎊

②ということは、また来週も😳
楽しみに待ってます!

また野崎さんのファンが増えちゃうなあ☺🤎
(嬉しい)

同じアイドル好きでも、野崎さんみたいに穏やかで落ち着いている大人なメンバーが好きな人もいるから、そういう層に刺され〜〜と思いました🙏✨

前も書いたけど、ごめらぶのMVで野崎さんのこと書いてる(褒めてる)コメント多いし、昨年ヲタクが数回行った現場でも野崎さんのグッズとか野崎さんカラーを身に着けてる人、行くたびに増えてきてる気がするから、確実に野崎さんファンは増えてると思います!

もちろん、野崎さんだけじゃなくて!
各メンバー満遍なくファンが増えていくと良いなーと思ってますよ(´°_°` )

春ツアーまでに、めせもあ。さんの現場行きたい!って思ってくださるファンを少しでも増やすのが、この冬のヲタクの目標です!
୧( ˃◡˂ )୨✨👑🍎🦄🍱🐰✨

それでは今日はこの辺で。
また次の更新でお会いしましょう👑

土曜日も良い日にするぞー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨



おまけ。

きのうの、イルミラクルツアー🌟オンデマンド
配信のスケジュールをとりあえず書き込みました!

野崎さんご出演動画の公開も書いた\(^o^)/