見出し画像

日曜日ありがとうございます!(気まぐれプリンスさん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

引き続き、謎の特大の眠たいに惑わされているヲタクです😪😴💤(またその話するんかい👐)

金曜日から平均して7時間は、ちゃんと寝てるのに…気を抜くと目が閉じてくr( ˘ω˘)スヤァ

低気圧📉なのもあるけど、
お誕生日前の眠気こわい…
(毎年恒例)

あと、ここ数日毎日誕生日のこと書いてることに気づいて、“誕生日”ってただ書きたいひとみたいになってるけど🤣本人は結構本気で困ってます……知らないところで大きな失敗してないといいな(´°_°` )と今更不安になっています。爆笑

そんな日のぷんちゃんさんは、、、💭

①お掃除してえらい😭🫶🏻🩵🩵

ホコリっていつの間にか貯まっちゃうよね🙀
一体どこから来るんだろう………☁

今日のぷんちゃんさんのお掃除が無事に良いことに結びついたお話は、またあとで出てきます🤭
のちほど🌟

②ティクトクありがとうございます🥳🫶🏻🩵🩵

ここで、ティクトクを貼っちゃうんだぜ\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/

@kimagureprince

パティシエ衣装やから踊ってみたで🎂なんかめちゃメイク濃くない?? #mesemoa 気まぐれプリンス

♬ 決戦ヴァレンティーノ - 🐼パンダドラゴン🐲

フィルターが盛れるやつだったのかもしれない😳

おメイク濃いめのぷんちゃんさん
個人的に好きなので有難いでした🙏🩵


note.の仕様が変わったみたいで、思ってたよりもめちゃでかい埋め込みが出てきてしまってウケた🤣でもぷんちゃんさんは大画面でもビジュ良いので大丈夫です…✌🏻

見る前に何の曲かなー?って考えながら開いたら、推し👑が推し🐼🐲の曲やってくださっていて😭
色んな意味でありがとうございます😭の気持ちが止まりませんでした🩵🩵バレンタインありがとう…!!!!🎂

ぷんちゃんさん、どんな曲でも自分のものにしてしまうからすごいです😭🫶🏻🩵👑✨


③何と今日のぷんちゃんさんはオタ活day🥳

毎度ながら、ぷんちゃんさんの顔出し放送は、
サムネからイケメン…🥹🩵🩵ありがとうございます🙏

前髪が良い感じです🥳🩵🩵

取り急ぎ、愛ちゃんの投稿を見て😭ってなりました。(しかもこのイベントの開催自体は知ってたのでなかなかの あちー展開でした😊)

プラチナ期、実はハロオタとしては現役で追えてないんだけど愛ちゃんは加入してからずっと好きなので、やっぱりガキさんとのツーショットはなかなか熱いものがありますよね😭

※ヲタクはハロオタとしては、Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜(2004年)あたりでモーニングさんからは一旦離れて、あやや単推しの時代に入るので😌モーニングさんはその後'16年の泡沫サタデーナイト!以降、再び応援しております。

何の解説やねん😽

ぷんちゃんさん、無事に参加できて良かったです😭ヲタクも気になってたイベントだったので、駆けつけてくださってありがとうございますの気持ちでした😭

おやすみラジオ、録画観ました!🙆‍♀
ぷんちゃんさん!お話が止まらない感じで🤭
観ながらとても愛おしかったです🤭

(あまりに楽しそうなぷんちゃんさんを観ていたら、途中でヲタク的に何か胸いっぱいになっちゃって😽半分くらいで今日は閉じました🙏また明日、続き観ますごめんなさい💞)

やっぱり、好きなものを語るお姿は何ものにも代えがたいものがありますよね…🙏🩵🩵尊い🙏😌

今日が愛ガキライブの日で、そしてぷんちゃんさんがイベントに行ける日で良かったなあと、多方面に感謝したヲタクなのでした(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒

ライブ中の反応のくだりで、普段わたしがめせもあ。さんのライブ中に思っていることと同じで🤣分かる〜〜の連続でした🎶ヲタクもひとりで行くけど、言っちゃうもんなww

そして、ヲタクもプラチナ期の曲覚えたいなーって思ったので、思わずプラチナ 9 DISC買いました😻在庫あったみたいでたぶん今週中に届きます笑

つばきの新譜も一緒に買ったんだけど、これは別で届くらしい🤔同時に届いたら良いのに🫧

それでは今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう👑

月曜日もファイティン〜〜(  ˘ω˘ )و✧✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨


来週は、火曜日にいよいよDDフリラ2の開催🎤✨  

その他、
✅月曜日
14th発売記念撮影会🎫(愛知)FC先行の締切
✅木曜日
イルミラクルオンデマンド配信🌟福岡公演が開始
同時に、埼玉公演が見納め🥲
✅金曜日
14th発売記念撮影会🎫(愛知)のプレオーダー&お久しぶりの発売記念フリーライブin宮城🎤✨
があるので、盛り沢山です🤯書いてて混乱した💫

おおまかなやつだけなので、
ほかにもあったらごめんなさい(:3_ヽ)_

イベントの日は、お天気が良くなりますように(∩ ˘ω˘ )⊃━☆゚.*・🌞