見出し画像

踊ってみたと新情報!(めせもあ。さん)

みんなやっほーーーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

今日は、まずこれを見るんだっ⊂(`・ω・´)⊃バッ

動画に触れる前に、新情報のことを!🎤✨

MeseMoa.先輩ふぁいとです〜〜✊🔥

んぎゃ〜〜当然行きたいけど、6月は厳しい😭
(すみません、また行けない話をします🫠)

毎年、6月は台風との情報戦になる(最悪行けても帰れない可能性がある…)から、実は昨年のロクブンノキュウツアーの東京公演に行く前も、行けるかどうかドキドキだったのですよ、、、

昨年は行く日の前の週に襲来したから、
ヲタクは無事に行って帰れましたけれども😢

6月に限らず、夏は台風の影響があるから🤫
(毎回夏は遠征の予定を決めてからそれを思い出して、毎回焦っている)(もはや恒例)(九州民あるある?)(行きたい気持ちだけじゃどうにもならないこともある)

話戻って₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

5月に「DDステーション!!」もありますしね!
プレオーダーが始まりましたああ٩( ᐛ )( ᐖ )۶ 

プレオーダーも、また別であったのね( ´•ᴗ•ก)՞ ՞ 
FC先行だけかと思ってたわね………

(プレオーダー=FC先行と思っていた🐴🫎)
(日本語でおk)

まだ行けるか分かんないけど、これ逃したら現時点では秋まで現場行かないことになるからなるべく行きたいです🫠予定


そ し て !

もうひとつの踊ってみたはJuice=Juiceさんだったー🥳🩵❤💜🤎🩷

@mesemoa.official

#MeseMoa#juicejuice さんの「私が言う前に抱きしめなきゃね」を 踊らせていただきました! #ハロプロ #あおい #とみたけ 気まぐれプリンス #ノックソ #野崎弁当

♬ 私が言う前に抱きしめなきゃね(2023) - Juice=Juice

いや〜やられましたねえ🥰🙏🩵❤💜🤎🩷

何かもうダンスがそれぞれクオリティ高すぎて、
出てきた感想が「みんな振り付け覚えて偉い😭」だったヲタクでしたww

(間奏のところ、気合いを感じました🤭💞)

やっぱりハロ曲を踊るめせもあ。さん良いな〜好きだな〜〜(:D)┼─┤バタッ

というか、今回の踊ってみたは宮本佳林ちゃん所属ユニットしばり(?)かな?と思いました🤭

違うかもしれないけど、どっちにも入ってるからね☆~(ゝ。∂)
(※前回の「C\C」は、佳林ちゃんが入ってるのは新しい方だけどね🫣踊ってみたの本家動画はHigh-Kingさんの方だったはず)

前回の第一弾も引き続きよろしくお願いします😼

いつものぷんちゃんさんおひとりでの踊ってみたも大好きだけど、5人でバチーッと揃って踊る踊ってみたも良いですね(  ˊ꒳ˋ )ᐝ良き良き🩵❤💜🤎🩷

また機会がありましたら、「踊ってみた」いつでもお待ちしております🙋‍♀


それでは今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう👑

金曜日も良い日に〜✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨✩°。*.(ू 。•ω•。)

今週は土日にイベントがある週なので、
金曜日はイベントに向けてしっかり備えたいですね!フレッ*⸜( ˙꒳˙ * )⸝*フレッ

イベント行けないヲタクは、お天気が良くなるようにひたすら願っております🙏🌞✨








おまけ。

そういえば、木曜日の起きる前の夢にぷんちゃんさんが!またご出演でした😭🫶🏻🩵🩵

今回は、ロケの途中で連絡くれたみたいな感じで、メッセージがスマホに届いて読んだら→その直後に隣にぷんちゃんさんがいるシーンになって、

今日のロケでどこに行ってどこに行って今休憩で〜っていうお話をしてくれるみたいな内容でした。

何か、仮想空間みたいな感じだった🤔

こっちは届いたメッセージの文字を読んでるんだけど、そのことを話してるぷんちゃんさん本人の映像が目の前に広がって、まるで隣りにいるみたいに感じる的なやつ。

ひと通り説明(お話)を聞いたらパッと消えて
またスマホの画面を見たら、とみたんが
“今日はロケに行ってきました”って投稿してる画面が出てきて、「ロケに行ってたんだね〜」って納得して終わりでした。

最近、ぷんちゃんさんが夢に出てくると最後に必ず
とみたんが出てくる→目が覚めるのパターンができつつあって、今日も夢の中で「そろそろ目が覚めるな😳」って思ったら本当に夢から覚めてしまって面白かったです🤭

またいつでも待ってます🙏🩵🩵