見出し画像

ぷんってしてる赤ちゃん

※下記に余談を書いております。良かったら読んで下さいm(_ _)m

ちょっとしたほっこりアイテムを日常の身の回りに置いて、日々の癒しに使って頂けたら幸いでございます。プレゼントとかにも良いと思います。デニム、ベージュ、ブラックの3種類があります。

またオリジナルのアイテムなども作成しますので、どうぞお気軽にお声掛け下さい。


表/デニム
裏/デニム


表/エコバック
裏/エコバック

【余談ではありますが…】

周りが騒いで健康な子供の身体を簡単に切るなよ!まだ経験少ない子供がどうやって判断をして決定までできるんだ?自分の都合で唆している大人が近くにいるんじゃないのか?

未来では決定した『お前が悪い』って言うのかよ?

そう言う『時代だった』って言うのかよ?

性は選ぶものでないのが原義だ。与えられてしまったものだ。それを乗り越えてからの自覚であり性自認だろ!

ましてやその時の大人の金儲けの都合で子供の性自認を利用してるなんて事が未来で明確になった時に、その大人はどうなってんだよ?死んでこの世にいませんってか?

容易に簡単に切るだの人権だの軽々しく言うなよ!

良かったらサポートして下さい。2015年に買ったマック(Mac OS X Version 10.9.5)がもう古くなってきたので、サポートして頂きましたら新しいマックを新調し、活動費にあてたいです。よろしくお願いします。