見出し画像

noteユーザーの皆様へ。大切な報告です。

平素より大変お世話になっております。メイプル楓でございます。私はいつもnoteを愛用している皆様と同じnoteユーザーの内のただの一人です。

そのnoteユーザーの内のただの一人の私が、皆様のために2021年度の大切な報告をしなければなりません。

少し不躾な乱文を読んで頂く事になるかもしれませんが、お日頃からnote様を始め皆様には大変お世話になっておりますので、どうしてもnoteユーザー様に関わる全ての人にお伝えさせて頂きたく、このようなお便りをする経緯となりました。

下記のイラストをご確認下さい。


画像2

このイラストを見た人は、
2021年が
絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に
幸せになりますよーにーーーー!!!!!!!

そしてこのイラストを見た人の周りにいる大切な人達も、
絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に
幸せになりますよーにーーーー!!!!!!!


さぁーこれで、もーあなたとアナタの周りにいる人の幸せは…、

確定だ!間違いない!


笑って過ごせるSuper Happy Yearの2021年を確定したアナタは、その1分1秒が幸せだけに包まれる事でしょう。そんなアナタとアナタの周りにいる人達に、shine on you!

そして私は相も変わらず、笑いと癒しのイラストを追求する日々を2021年に捧げます。再来年を良くするために来年を良くするぞ!コレが私の毎年の抱負だ!笑って過ごすぞ〜!

幸せの鐘を発信したかったら、いつものように下記のイラストをみんなのフォトギャラリーにアップしておくから、画像下の英数字をコピペして検索してくれ!

画像2

merryxmas23122020maple

そして最後に…、noteありがとう…。

ではまた!

良かったらサポートして下さい。2015年に買ったマック(Mac OS X Version 10.9.5)がもう古くなってきたので、サポートして頂きましたら新しいマックを新調し、活動費にあてたいです。よろしくお願いします。