見出し画像

有り難うございます。365日連続投稿記念イラスト

画像1

いつも有り難うございます。メイプル楓でございます。このイラストを見た人には福が舞い込みます。本当です。


◎ーーー有り難うございますーーー◎

皆様のおかげで連続投稿を1年間無事に達成できる事となりました。本当に有り難うございます。これからも頑張って参りますので、どうぞ応援のほどをよろしくお願い申し上げます。


◎ーーーお気持ち届けますーーー◎

年末年始に向けた、グリーティングカード・クリスマスカード・年賀はがき等で、お日頃からお世話になっている方々にメイプル楓がご依頼者様のお気持になってイラストを描きます。

SNSやメール、または印刷物を通してホッコリと癒しクスッと笑えるイラストを、ご依頼者様からお気持を届けたい方々に向けて、メイプル楓が懸命にお力添をさせて頂きたく存じ上げます。どうぞお気軽にお便り下さい。

イラスト作成の料金体系をお仕事依頼ページに明記しておりますのでもしよろしければ御参考下さい。


◎ーーー連絡先ーーー◎

簡単なご質問でも、気になるような事がありましたら、些細な事でもお伺いさせて頂きたく存じ上げます。お気軽にお便り下さい。
【連絡先】info@featurecompass.com


このイラストを使ったみんなのフォトギャラリーは下記リンクになります。

イラストを見て頂いて有難うございます。トップ画像を記事に添えさせて頂いた時には少しでもお力添えができていれば幸いです。また多くの人がほっこりと幸せになれるようなイラストを描いて、これからも頑張って参ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

「癒しと笑い」「スキと福」をイラストに込めて。メイプル楓

良かったらサポートして下さい。2015年に買ったマック(Mac OS X Version 10.9.5)がもう古くなってきたので、サポートして頂きましたら新しいマックを新調し、活動費にあてたいです。よろしくお願いします。