見出し画像

ライブアライブ 最終編 Part8 力のダンジョン編

高原さん再び

ちょっと間が空きました
今回は力のダンジョンです

バンテージ1本男

アポフィスフィオ

最強武器もそうなんですが、今回の目的はこいつです。
力のダンジョンの門番、「アポフィスフィオ」さんです


限定アイテムがあるわけではないのですが、
ドロップする装備が優秀なのでそれを狙います


1回で落ちました。「マーメイドボトム」さんです。
最終編限定の優秀な足装備で、個数が限られているので回収します。
なおハズレは「血の魔装」です。あんまり使ったことないです。

ぱっと回収して終わり。
宝箱も取っておきましょう。

次回は鍵のダンジョンへ

最後の武器ですね

©1994, 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN
© 1994, 2022 SQUARE ENIX CO., LTD.
© 1994, SHOGAKUKAN Inc.
Gosho Aoyama, Yoshihide Fujiwara, Osamu Ishiwata, Yoshinori Kobayashi, Ryouji Minagawa, Kazuhiko Shimamoto, Yumi Tamura
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?