見出し画像

ライブアライブ 最終編 Part9 鍵のダンジョン編

お久しぶりです

FF14とかスプラトゥーン3やってたらだいぶ期間が空きました
アイテム集めとしては既にほぼ完了していて
switchに画像が溜まっている状態ですね

最後の専用武器

鍵のダンジョンです

ここでも専用のアイテムが存在します
このダンジョンしかでない敵、「影」が落とす、
このダンジョン攻略にのみ使うアイテム「錆びた鍵」ですね

使うと壊れますが、無限に出るので無限に取れます。
一応コンプなら確保ですね

最後の最強武器

村雨ですね。
幕末編で「ヨシユキ」を取ろうが結局最後はこいつなんですよね

村雨

ヘリオスハウント

最強雑魚
相変わらずクソ強かった


どのアイテムを記事にしたか結構忘れちゃったので
だらだら続けます

©1994, 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN
© 1994, 2022 SQUARE ENIX CO., LTD.
© 1994, SHOGAKUKAN Inc.
Gosho Aoyama, Yoshihide Fujiwara, Osamu Ishiwata, Yoshinori Kobayashi, Ryouji Minagawa, Kazuhiko Shimamoto, Yumi Tamura
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?