見出し画像

I CAN HEAR THE HEART BEATING AS ONE

コーヒーを淹れなかった日にはここにだけ日記を書きます。淹れなかった、というのは厳密にはハンドドリップをしなかった、という意味で、コーヒーメーカーではほぼ毎日コーヒーを淹れて、水筒に入れて仕事中にガブガブと飲んでいます。

夜はあまり元気が出なくて落ち込んでいましたが、食後に大好きなバンドのライブ映像を片っ端から観る療法を試してみたところ、今日はうまくいきました(もちろんうまくいかない日もあります)。yo la tengoのblue line swingerやsugarcube、ohm。rafioheadのbodysnatchers、blurのtenderやcoffee&TVに救われました。

僕も彼らのように、塞ぎ込んだ気持ちに風穴を開けてくれるような音楽を、いつか奏でられたらいいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?