_07_01(新しい本指)

かなり間が空きました

2年前のできごとで筆が止まっていましたが、Lくんの後に2人本指名ができ、つい最近特定の人ができました。(できましたが早くも挫けそう)
恥ずかしながら外で散々論議の末に持ち帰って一旦置き、考察の末に「ゆるふわに振り回される」覚悟決めたとたん音信不通になりました( ⦿ᴗ⦿)

逃げられた可能性ある(:3_ヽ)_

本指名とは

ホスト(ハコホス)とは違い、女風セラピストや出張ホストは永久指名と言う概念はありません。
私はホストに行ったことが1度も無いのでよく分からないのですが、最初はフリーで何人かホストがテーブルにつき、気になる人ができたら次回来店時にそのホストを指名して卓(テーブル)に着いてもらいます。その後は基本的にそのホストしか呼べません。
本指名ホストが他の人に接客している時はヘルプと呼ばれる別のホストがついてくれますが、「じゃー、次この人にする!」とかはないみたいです🤔(あるかもしれませんが、私は詳しくないので何とも……)

女性(用/向)風俗に関しては、この概念は全くないので、何人リピートしようが同時期に複数人のセラピストに入ろうが自由です。

特定のセラピストを呼ぶのではなく、気になる人に次々入ることを「回遊」と言います。特定の人にハマらないように敢えて回遊する人もいます。

「この人しか入りたくない!」と特定のセラピストだけに予約を入れ続けるユーザーもいて、その対象セラピストを「本指(名)」と呼びます。

ユーザーによっては「好きピ」とか「推しピ」とか呼びます。個人的に「推し」って他の人にもオススメするってことでは🤔とも思うのですが「推し被りNG」(同担拒否)と言う使い方もするので、概念はそれぞれです。

前置きがまた長くなりました

女風を使っていると自然と色んな用語が出てきます。使い方に正解や決まりは無いのですが、いつの間にか特定の言葉が出てくることがあるので、覚書として「本指(名)」を補足しました⸜( ⌓̈ )⸝✐☡
本題に戻ります🙇

言葉を尽くしていく

「待っていてください」と言う、なんの根拠もないL君からの言葉を信じて過ごしている中、思わぬタイミングでやり取りするようになったのが次の本指でした。

彼に会うまでは心の隙間を埋めようと(前にもあった)色んな人に出会ってはどんどん心が乾きをおぼえ、寂しさを物理で補強してもメンタルは満たされないままの日々を繰り返す「第2回学べてないゾーン」にはいっていました。

そんな時、ふと目に止まったTLにこんなことが書いてありました。

女性が別れを切り出してきた彼に対して、「ずっと一緒にいるって言ったよね?嘘だったの?一緒にいてよ」とかいうの、
焼肉食べ過ぎてお腹いっぱいになってる人に「無限に食べられるって言ってたよね?嘘だったの?食べてよ」と詰め寄るくらいの恐ろしさがありませんか?ありませんね

そのつぶやきが何となく心に引っかかり、DMしたのが最初でした。
「セラピストはいつか手のひら返すもの」と言う概念から蔑むように自分とお金を粗く使っていた私に、Rは常に考察し言葉を尽くして答えてくれる存在でした。

3ヶ月ほどDMをやり取りしていたのに実際会うまでお互いかなり悩んだ理由は、とんでもない世間の狭さを知ることになったからです。


ここから己の覚書的エリアとなります。
見ていただくほどのものでもないけれど、個人的には大事なことで読み返したい所もあり、相も変わらず高価格にしました。🙇


ここから先は

532字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?