見出し画像

_09-23(2回目🎂)

よもや同じ人と2回目の誕生日を祝うことになるとは思わなかったです。朝10時少し前に『お誕生日おめでとう』とLINEがきて、顔の割に律儀な人だなと失礼ながら思う自分。彼とは数時間後に会い、去年と違って今日は【わたしだけ】と会う日と知っていました。

お泊まり明けの予約だからであり、貸し切った訳では無い

自由な行動と、相反する気遣い

合流場所に眠たそうなCさんが現れ、『買いたいものがあるからつきあって』と待ち合わせたデパートの上層階へ向かいました。
エスカレーターで唐突に振り返ると『はいこれ』と小さな紙袋。中にはダメ元でお願いしたアクセサリーが……律儀なCさんは、誕生日プレゼントもちゃんと覚えていてくれたのでした。
『良いデザインのがあったから、自分のも買った』(口調は控えました)と少しはにかむ姿にときめきながらも自制して『全国何千人とお揃いだね!』と茶化す己の残念さよ。(Cさんは小さく『そうだね』と返しました)

ネットで見かけたハイブランドのカバンが実店舗に無いかと確認したかったけれど、オンライン在庫ならではの破格値だったらしく、諦める道すがら「モンブラン買ってく〜?」と昨年に続いて全種類お買い上げいただきました。

上記のケースは界隈の中に「絶対にない!」とは言い切れず、いただく物の内容などに関しても「人による」としか言えません。
シンプルに「おめでとう」DMをいただいて終わりだったり、スタバギフトカードをいただくこともありました。
予約回数や頻度によっておそらく対応も異なるので「私だけ特別」ではなく「ポイントカードが一定数たまった上でのサービス」みたいなことも考えられます。いただいた時は素直に感謝を伝えていきたいです。
何か特別な日に行われる行動やプレゼントは各キャスト個人の好意によるものであり、お店が補填してくれているわけではありません。

(過去に素直に受け止められず上記以上に茶化してしまったことでキャストを傷つけたことがあるのであえて書きました)

付いて離れて

部屋に到着し、私はさっそくいただいたものをつけるなどはしゃぐ姿を見て、Cさんは満足げ…かどうか不明な様子。
それでも昨年のように話し合いが執り行われることもなく平和にケーキを食べ、お風呂へ。

「お風呂」と言えば様々な選択肢があるかと思います。
「湯船に入る」のか「シャワーのみにする」かもそうですが、何より女風を利用される方にとって大切なのは「キャスト(セラピスト)と一緒に入るのか別々で入るのか」と言うことかなと🤔

ベッドメイクに時間がかかるキャストの場合は先に自分が入りますし、料金体系として利用者がシャワーを使うことでタイマーがカウントを始める場合は後で自分が入ることなどもあるので、「人による」(再放送)になります。

初めましてのキャストで羞恥心が先立つ場合、施術前なら別々で施術後は一緒に入ることをお勧めします。あとはコース時間が70分などとても短い場合は心を許す荒療治としてもぜひ一緒に入ってみて欲しいです。遅かれ早かれ裸になるのでここは覚悟して欲しいです☺️

部屋でさまざまなことが一通り、とり行われた後シャワーを浴び、喫煙場所を求め早々に立ち去る我々……
部屋の中では、あれだけあれこれそれしたのに、近頃手を繋ぐことができません。
例え人気(ひとけ)の無いところでも自分から手が伸ばせないことが悩みです。

感づいたのかどうかは分かりませんが、この頃からCさんは別れ際のときに手をぎゅっと握って見送るようになりました。未だ真意は不明です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?