_06‪-α‬(余談)口コミ

口コミを比較的マメに書く方です。
最初に何度も利用していたお店は新店だったので、サクラと勘違いされたらどうしよう…と思うくらい件数が少なくて勝手におびえました🤣

Lくんの時も、もちろん書いていたのですが基本惚気とか匂わせとかマウントを書くのは違うなと思って、生々しい表現は避けつつ自分が体感したことを正直に書いた…つもりです。

でも本指名になってしまうと、無意識にマウント感というか独占欲が文章に滲み出ているような気がして、一旦スマホのメモ帳に書いてから何度も読み直して清書してました⸜( ⌓̈ )⸝✐☡

誰もそこまで見やしないのは、わかっているんですけどね…自意識過剰だったと思います。

退店されてしまったので、口コミはネットから消えてしまいました。

今は社会情勢的に堂々と書くことでは無いなと思ってローカルに溜め込んでますが、たまにオーナーさんにお伝えしたりもしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?