見出し画像

たまごっち

今も昔も人気のたまごっち。
今のたまごっちは、カラーで大きくて値段が可愛くない。あ、キャラクターはかわいい(笑)

今日は幼稚園がお休みなので娘とイオンをブラブラ。
ふらっとはいった雑貨屋で、復刻版?昔ながらのたまごっちが売ってました。
値段も3000円、昔の値段と同じくらいです。

娘が、たまごっちを発見して売場を離れなくなって…
まあ欲しいよな、私も親に買ってもらったし…

というわけで、たまごっちをお迎えしました。
もしかして、娘が幼稚園行ってる間は私がお世話するのかな~

え!!写真貼りたいのに貼れない!!!
noteの不具合??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?