見出し画像

友人とランチタイム🥪

こんばんは!最近暑くてじりじり肌が焼けている感覚が凄い。。夏だねー!!

昨日久しぶりに友人とランチしました!
高校からの友達でずっと仲のいい親友です。
わたしと趣味が似ていてかわいいお店によく行きます!そして昨日もたまたま散歩してる時に見つけた気になったお店に行ってきました!

画像1

上本町にある『CARLTON TEA HOUSE』です!
https://goo.gl/maps/9MeHjbsoKYvHViSNA

キャロットに行った時にたまたま通りかかってすぐに連絡しました。笑(キャロットからもう1分くらいのところにある)

めちゃくちゃかわいい。ヨーロピアンな感じの建物大好物です。
店内はもうシルバニアファミリーでした。🐰

画像2

小麦のメニューしかなかったのでこの日はグルテンフリーを忘れました。。
やっぱり完璧になくすのは難しすぎる。(付き合い上)外食はなるべく抑えるけどOKにするかーー。。。
でも海老カツサンドめちゃくちゃ美味しかった。友人と半分こ。ドリンクもお揃いでアイスオレンジティーに。

次に散歩して谷町6丁目あたりの空堀商店街で散策しました。初めての冒険散歩!

レトロな路地を抜けて古民家なカフェでお茶。
とても雰囲気が良くて、ゆっくり話し込みました!

カフェの手前のケーキ屋さん(MOITIE)でかわいいメッセージクッキーが売られており、退職の餞別に予約しました。なににするか悩んでいて最高のものが見つかっていまも早く渡したくてうずうずしてます。

画像3

お店のInstagramより。かわいすぎます。

素敵な1日を過ごせて、外出できて友人に会うありがたみが感じれました。
まだまだたくさん会いたい人がいるので少しずつ楽しみが増えていきそうです!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?