見出し画像

好きなYouTuber🦹🏻‍♀️

こんばんは!今日はわたしの好きなYouTubeを紹介したいと思います!
コロナでずっと家にいて、いままであまり見ていなかったYouTubeにハマってしまいベッドでだらだらゴロゴロもぐもぐ見てしまった結果、、ぽっこりお腹出ました。(元から)

ぽっこりお腹になった原因の大好きなYouTuberさんたちです☺︎

・kemio

もうほんとすきぃ。一番すきぃ!けみおの動画ほとんど見たんだが!!口調とか真似てきちゃってギャル語もう喋れるわ。爆アゲーーーーーー💖💖早口で口から文化祭さんやけど頭の回転絶対早いよなー。尊敬🥺

・フワちゃんTV

編集能力高すぎ!!かわいい!!ハッピーな動画大好き!!!
海外行ってみたくなる!英語能力見についてたらやっぱり強いなー!と思った!!

・Mirai's vlog

未来さんほんとおしゃれ。こんなパリジェンヌみたいなゆっくりとほっこりした生活を送りたい。憧れの方です。ほんとに!!こんな女性になりたい。マドちゃんも最高の癒し。

・ふみあみ双子チャンネル

ふみあみちゃんは昔から好きな双子モデルちゃん!二人とも結婚したり、最近ふみちゃんがお子さんが生まれたり!同世代だし、時代の流れ早いなーって思う。かわいい。あみちゃんのメイク参考にしてます!

・仲里依紗です。

これまたハッピー系原色動画。
ペットのニャンコのおかかかわいい。癒される。。仲里依紗めっちゃ好きになった!(ハート)


以上!わたしのコロナのお供でした!
ハッピーな動画はやっぱりハッピーになるし、お洒落な動画はこんなになりたいって意識上がるしがんばろうって思える!
動画撮りたいな。。フワちゃんの買い物カゴにカメラ入れて動画撮るんかわいくてやってみたい!!(きらきら)

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?