見出し画像

わたしのすきなひと


わたしのすきなひとは 笑顔がステキ で 誰にでも優しくて わたしたちにたっくさんの愛情を注いでくれて 努力家 ですっごくかっこいい ひと です


" 好きになったきっかけは? "
と聞かれると正直ハッキリと答えられません
それくらい 彼は 自分の魅力を吸い込ませるのが凄く上手な人です

まだ 高校生だったわたしがたまたま見ていたテレビで横でずっとニコニコ笑っていた笑顔に惹かれ そして たまたま別の日に見ていたテレビでパフォーマンスを見る機会がありそこからは早かった 、、、 

としか答えられません。


知れば知るほど応援したい ついていきたい
その気持ちが強く 気づけばわたしのなかで かけがえのない存在になっていました


嬉しかったり 

悲しかったり 

悔しかったり 

楽しかったり

この感情の隣にはいつも彼がいます

尊敬するところもたくさんあります

絶対こんなこと・・・
って思うことでも許してしまう優しさ
相手を思いやる彼がだいすきな海のように広い心
笑顔をたくさん振りまいて周りのみんなを笑顔にしてしまうところ
一生懸命影で努力している姿
何事にも挑戦してみる姿

どの場面を切り取っても ステキ すぎる ・・ 人 です

マイクを持ってローラースケートを履いてステージに立てば 自分の魅せ方で 表現し 見てくれているひとに届けたい っていう気持ちをしっかりつたえてくれてそれに応えよう とわたしも必死です ・・

そんな彼とこれからもずっとおなじ感情を共有して
たくさんの" ありがとう " と " だいすき "
を届けていきたいです

わたしのだいすきなひと 


HiHiJets の はしもとりょう くん 

これからもずっとずっと近くで応援させてください

だいすき ・・・