見出し画像

いつもありがとう


わたしがだいすきなひと はしもとりょうくん が
とあるLIVEの1番最後にこんなお話をしてくれました


" こうして世の中生きている中で辛いことや、ムカつくこと、嫌なこといっぱいあると思うけど そういう時に自分がどういう考えかたをすれば人生楽しくなるかなって思った時によくこうしていること "



りょうくんの考えかたはものすごくのびのびしていて、豊かでだいすきです このときのお話しはすごく自分の中で響いて今でもココロに残ってます。

「 割とどんなことも気楽に考えて " まあこんなヤツもいるよな " と " これも人生経験だ"って笑顔で笑っていれば結構何事も乗り越えていけるんですね。」

「 これから先どんな辛いことがあったとしてもてきとうに" こんなヤツもいるわ " というスタンスで乗り越えていけば きっと楽しくなるな と思っています 」


すごくうれしかった・・
そうか。こんな考えかたもあるんだ。
いつも近くで寄り添ってくれている気がします


そしてこの挨拶の1番最後にりょうくんは

「 それでもね、どうしても辛いなって思うこともあると思うので、そういう時はLIVE会場に来て一緒に騒いで、遊びましょう! 」

「 これからもよろしくね は〜ふ〜 」


って言ってくれました。

ひとりじゃない。そう感じたこの瞬間。



この言葉をわたしは大切にどんなことがあっても一生懸命前に進もうって決めました。




よろしくね の距離感でいてくれる、わたしたちを大切にしてくれる、愛してくれる  こんな素敵な方に出会えてしあわせです

いつもありがとう 。 


これからもよろしくね ・・・ ♡⸝⋆