見出し画像

最前線


2021年7月30日(金) 21:00

YouTube 生配信 にて 初の単独アリーナ の
コンサートが発表されました それが

「 五騎当千 」
 
ことわざ 一騎当千 をもじってつくられた
コンサートタイトルだそうです。 

この名の通り 5人のものすごい強いライブでした。

たくさんの感情が生まれたこの瞬間

うれしい さびしい おめでとう 大きくなったね

この感情の中でも正直いちばんおおきかったのは

" さびしい "

やっぱり遠くなるのが寂しかったです。
ホールでやって時代 ・・ 大きくなって遠くなってしまう

だけど そんな心配ひとつもいりませんでした。

大きくなった会場を 得意のローラースケートで
駆け回り、 HiHiJetsらしい パフォーマンスで
HiHiJetsらしいことばで たくさん楽しませてくれました。

" 俺たちなりのやり方で掴みに行きます。高速で。ただ誰ひとり置いていくつもりはありません。"

なんども伝えてくれたこの言葉が嬉しかった。
HiHiJetsのやり方で HiHiJetsにしかできない道でトップをめざしたい。

大きくなった会場だからできる構成、電飾、特攻、全部が感動した。これがジャニーズエンターテインメントだって。

後半、新曲にはいる前の COMPLETE 。

ずっとずっと だいすきで ずっとずっと5人の歌声で聞きたかったオリジナル曲。

" 立ち止まらずに走りだそう ほら どこまでも行けるさ "

HiHiJetsからのメッセージを受け取った気がしました。
ほらって背中をぽんと押してくれる気がして。

このひと押しって絶対勇気がいるひと押し。
それを応援してくれる 一緒に行こうよっていう
メッセージだったのかなって思いました。

そして 新曲 FRONT LINE 。

最前線。 彼らにとったら名刺代わりになる1曲。

とにかく勢いがすごい。 圧倒された1曲です。
これからもっともっと綺麗な景色を一緒にみせてくれるんだな ついて行きたいなってそのとき改めて思いました。

曲中に出てくるたくさんの 

" FRONT LINE "   最前線。 

5人ならぜったいにトップとれると思いました。
伝説になれるって。

ほんとうに 国立代々木競技場第一体育館
初の 単独アリーナコンサート おめでとう。
この初めてに立ち会えたこと、
一歩成長した HiHiJets を見ること ができて幸せでした。
HiHiJetsを応援できてものすごく楽しいです。

5人が伝えたいこと、想いを素直に受け取れて
こんな感動今までになかったくらいの感動をこの会場で、
だいすきなHiHiJetsと共有できて 幸せ以上の感情があるならいいのだけど 。ことばにできないくらいの感情が溢れてます。

ステキな思い出ありがとう 。 これからもだいすき 。

HiHiJets concert 五騎当千
2021年11月20日(土)・21日(日)
国立代々木競技場第一体育館 

「 限界最前線突き進め 」

#HiHiJets  #五騎当千