コロナ罹患しましたー😂

まさかのコロナ罹患とか😂😂😂😂
なお、感染がまた増えてるので検査できるか不安だったけど、去年の脊椎圧迫骨折で入院していた某分科会会長が理事長やってる病院がかかりつけ医扱いになっていたおかげで検査は非常にスムーズにやれました。ありがたいことです。(もしかかりつけ医でなかった場合検査できるまで数日待つことになっていた模様)
テリパラチドの関係でワクチン接種できない(コロナワクチンとテリパラチドは同じような遺伝子組み換えゆえ因果関係がわからないので)からどうなることやらと思ってはいたが、罹患し3日も経つと熱は平熱に下がるし、喉に少し違和感あるのと動くのが億劫に感じること以外はさほど辛さとかないっす。
罹患してわかるんだけど、どう対策していても貰うときは貰うわけで。今回もぶっちゃけ熱がなかったらコロナ罹患とかわからんかったくらいだから、やはり行動制限(旅行とかイベント系)はかけないと駄目だと思う。多分無症状(というか罹患してることすらわかってない)で日常生活過ごしたり、旅行とか行ってる人いると思うんだよね。ぶっちゃけ喉の違和感くらいじゃ受ける人も少ないだろうしそりゃそうだわ。
とりあえず、保健所からの連絡がないこと以外不安になることはないです。77になる老婆に移したくないからさっさと隔離されたいんだけどねー。