見出し画像

【切磋琢磨】


はじめまして。
桃山学院大学サッカー部1回生の清水太一です。最初に簡単に自己紹介をしたいと思います。

サッカーを始めたのは小学2年生の頃で、吉敷サッカースポーツ少年団という地元のチームでサッカーを始めました。中学、高校ではレノファ山口の下部組織でサッカーをさせてもらい、現在に至ります。

僕が所属していたチームは小学校から高校まで人数が少ないチームで、中学、高校では学年に1人しかGKがいない環境でサッカーをしてきました。ポジション争いをするのはどのカテゴリーにいても学年が上か下の人でした。
大学に入ってからは同期のGKが2人いる環境でサッカーができるので、切磋琢磨し合いながらこれまで以上に頑張っていこうと思います。

あと、何一つ不自由なくこれまでサッカーをさせてくれた両親や、これまで関わってきてくれた人への感謝を忘れず、成長した姿を見せることができるように頑張りたいです。

下手でまとまりのない文でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?