『未来を決める』だから経過が楽しいのかな

1/12(sat)僕は #あべちゃん万博 に参加させてもらった、あべちゃん以外は全員はじめまして、でも、ばっちり心地良いんだよね。

なんでかなぁ、なんでやろうなぁ、なんなんだろって観察してたら、あることが分かった!


皆、


『何かになりたくて 』
『何かを目指していて』
『何かに向かっている』



板金屋の社長さんは、TOYOTAとSoftbankの提携で板金の仕事(塗装、傷の修理)が無くなるからと未来を考え、高校生に夢を与える為のフリーペーパー配布や公演をしてる大学生、お婆様になられて更に未来に探してるご婦人(年齢は秘密❤️)、学校の先生辞めて旅する人

北海道から
山口 から
尼崎 から

続々、更に明日には

和歌山に
大分 に
山口 に

住所は色々で活動地域は日本です的な笑


そんな生命力豊かなメンバーが揃いも揃ったのも、やっぱ #あべちゃん だね、皆、あべちゃんと50円依頼から始まった、2ヶ月前、初めてあべちゃんにお会いした時はオンラインサロンはやろうかと考えてます程度だった、それが今では多くなったので締め切りました。今回のあべちゃん万博も2週間前くらいに決定し(僕が知ったのが)そこから、お店貸し切りました、まだ、5人くらいです、ピンチです、なんとかかんとか、、、が、蓋を開けてみたら30人


そんなあべちゃんとサロンメンバーが集まったイベントが普通なはずかない、もう、楽し過ぎて、笑顔過ぎて、上がり過ぎて



うん、来月は東京であべちゃん万博やるみたい、あと1ヶ月ちょいしかないやん、でも結局、このメンバー、このあべちゃんだから、盛り上がるんだろーね



ここにいる皆は未来を決めてる、楽しい人生にする、楽しむ、これする、あれする、そう決めている


そうやって結果を決めて走り出してる人は素敵です、僕も世界一子供が成長するクラブを作る、その結果は決まってる、決めている

だから、道中楽しめてる、じゃあね。